未来の自分の姿って中々想像付かんよな。



ハタチの頃のひろしはよ、40才になったらこんな大人になりたい。って理想があってよ、




まぁ精神年齢が大人でよ、知慮深くて何でも知ってて、どんな質問でも答えてくれんよ。



ほんで仕事もバリバリ出来て、職場でも社会でも信用があんだよな。



あと結婚もしてんだぜ!常盤貴子似の美人の奥さんと二人の子供。夜なんて常盤貴子のアレとか触るんだっけの。スゲーろ?



まぁだいたい20年後の自分の姿はこんなとこだろうと想像してた。



…20年後。





40才無職。


独身。


実家暮らしの子供部屋おじさん。



…。って



いっちゃん最悪のやつじゃん。



ふざけんじゃねーぞ!




大暴投じゃん。人生の大暴投。


んな姿ハタチの頃なんて全く想像してねーぞ!いっちゃんなりたくない方のやつじゃん。実は夢だろ?





こんげ最悪な40才の奴が毎日パチ屋いてハイエナしてたら爆サイで悪口書くっけな!気持ちワリー。


でもまぁ不可抗力でなく、
 

成るべくして成った感じはあるね!うん。



こんな感じで現実逃避して浪漫飛行(パチンコ)という名の逃避行ばっかしてたからの。


まぁでも子供部屋が良くねかったな!まぁ実家マジックと言うか、子供部屋マジックと言うか、


あそこは風景がそんなに変わらんだろ?だから年取った感がねんだよな。ひろしは30年前と変わらんのだぜ!


階段だって30年前と一緒でひろしなんか駆け足で上るんからの。若い!


実家暮らしでも横に嫁とか子供でおりゃ見える風景も変わってくるけど、何の変化も無しよ。


だからよ!

今ようやく頑張って仕事してんだろ?おまんらにひろしは



『ネバギブのひろし』だ。って言ってたのも、もう少し先の未来を見た時にここで諦めたらまた20年後、



これになっちまうからよ!


はぁ~。何か色々書いてたら切なくなってきたわい。


おい!おまんらのこれまでの人生を簡単に言え。ひろしがその人生『否定』してやる!


あたりめーだろ!自分ばっかじゃ気が済まねーや。


残念な人生自慢大会すっからの。※ウソ付くなよ。


ほんじゃな。