お金で中々買えない物。って結構あるよな。



ほんでよ、今ひろしが欲しいのはよ、



『異名』



なんだよ。なっ?これも中々買えない物だろ?



紀州のドンファンなんてバリカッコいいじゃん!異名憧れちゃう。




ひろしも越後の◯◯とかって呼ばれたい。



けどよ、あれってよ他人から付けてもらうやつじゃん!自分から名乗るやつじゃねーじゃん。



紀州のドンファンだって実績があったり、結果を残したから周りからドンファンって呼ばれたんだろ?



んで『ドンファン』って結局誰なん?ドンちゃんならワンツーどんのどんちゃんとか3連のドンちゃんとか知ってるけどよ。





まぁドン(ボス)言われるぐらいらっけ、マフィア的なゴッドファーザー的なやつなんかの。


おうおう。ほんでひろしも異名が欲しい!っつっても別に何の実績もねーからおまんらに付けてくれ。って言っても難しいだろ?


だからちょっとひろしが思ったことあったから言っていい?自分から名乗れないんで✋


あのよ、ちょっと前に自分のブログ見直してた時に気付いたことあったんさ。そりゃよ、


愛を囁いてる。


んだよね!毎ブログどのネタの内容でも必ずどこかに愛を囁いてんだよ。男女問わずに囁いてんだよな。


えーこんなネタでも愛があるよー!って自分でも隠れミッキー見つけたぐらいビックリした記事もあったよね。


参ったね。ひろしのブログって実は『愛』がキーワードになってたんだね(^^ゞ


いやホント知らず知らずだよ。


狙ってやってたら偽善とかになっけどよ、ホンマ知らず知らず。


だから確か前に何でもねー記事に、コメントでTKらったかが『ひろしのブログはやる気が出る。』的なコメント来たんだよ。


あー意図しないとこで、ひろしは自然と愛のメッセージ送ってたんだ。んでTKは受け取ったんだ。って思った訳。


まぁけど逆に納得した。あーそーなんだー。って納得した。全て繋がったよ。


ひろしは与える側の人間だってこと。


だから起業したんだ。って納得した。


そーだろ?おまんらも納得だろ?


まっ!ぐちぐち言うと長くなるからもうおしまい。疲れたから。


そーゆーことで異名を考える前によ、おまんらもひろしの過去記事適当に一個読んでみな。必ず『愛』を囁いてるから。もし愛を探せんかったから、


この記事のどこに愛がありますか?聞いてごらん。


自分で探せ!って言うから。


あたりめーだろ!めんどくせー。


ほんじゃ眠いからまたの。