あのよ、GWもコロナ禍でよ、外に出歩かんで自宅に籠る奴が増えてるみてーじゃん。



だっけ暇じゃん。だかんよ、今マッチングアプリなんて出会いツールが流行ってんだってな!暇潰し感覚でハマる奴がいっぺーいるんだとよ。



なんでもおっぱいとか見せて性被害になっとる子供までおるそうらの。全くけしからん。



そーゆーことで、じゃあひろしもやってみようか!



ってのはない。



もうひろし経営者だろ?経営者の発想はそーじゃねんだよ。



じゃあマッチングアプリを作ってみよう。



こーなるんだよな。ヤバいね。参ったね。経営者ってやつは。



んでよ、ひろしが開発して作ったマッチングアプリってのは、


『今度いつ会える?』


って名前のマッチングアプリで通称、


こんどーマッチ


って呼ばれる予定なんけどよ、



これによ、女が好みの男の条件検索すんだろ?


年齢、20~30。


顔、ジャニーズ風。


年収、1000万以上。


この条件で検索します。ほーすっと、


ピコピコピコー。じゃん!




ひろしが出てきます❗


女『???』



なっ?何かすげーだろ?条件変えても結果ひろしが出てきます。逆に『犬』で検索しても、



ひろしが出てきますよ。


まぁ要はひろししかいねーシステムなんさ…。ひろしに超有利!


まぁ無人島にひろしが1人。女が1000人みてーなもんらな。無双状態だよね♪




おまんら『スゲー!羨ましい~。』


まっ!開発者の特権だよな!そーだろ?


だが!


まだまだ問題は山積しております。


『正常』な女性ならば2回条件を変えたりして検索して全く条件とは異なるひろしが出てきたら、怒ります。


正常です。二度とこんどーマッチのアプリを開くことはないでしょう。


けどよ、年齢が20~30。年収1000万以上。顔がジャニーズ。なんて検索しとる女は正常じゃありません。


バカです。


頭がお花畑もいいとこ。けどよ、


逆にひろしはそこ(バカ)を狙うんです!

まぁよ、何か狐に化かされた。とか世にも奇妙な物語の世界に入ってしまった。とかこれが運命の人なのでは?ってな感じでよ、


やたら好奇心旺盛の女とかバカが案外ひろしにハマる可能性があるんです。


正常の女性なら間違いなくムリ。ひろしも窮屈さ。けどお互いバカなら楽しい。


そお!女がこんどーマッチで男を選んでるように見えて実はひろしに合う女性を勝手に探してくれてるんだの。マッチングとかそーゆーもんよ。


そーゆーことで一度実験的にドコモメールを使って今度いつ会える?のマッチングアプリをやってみようと思う。


GWで暇な女性は登録して連絡してこいよ。ひろしのプロフィール送ってやっからよ。じゃあ下記まで連絡待ってます。

h29a39aa

4468428

アットドコモ

のメールまで!

さっきコピー貼り付けしたらアメーバに削除されたっけの!バカでもこの変則アドレス気づけよ。繋げて送れ。