パチンコの話しは飽きた。


今日は特別に怖い話ししてやるよ。


おいっ。朝見るなよ!怖さが半減すっからよ。真夜中見てくれの。


本当にあったひろしの怖い話し。


【消えないシミ】


えーこんばんは。語り手のひろしです。僕はブログを始めた当初から、パチンコ以外のネタを求め心霊系のネタにもチャレンジしてたことがありました。


新潟でも有名なホワイトハウスに行ってみたり、



新潟最恐スポットと呼ばれる、糸魚川の姫川病院の廃病院に入ってみたり、





ひろしは怖いもの見たさ(お化け)で新潟の心霊スポットの探索を夏場よくしてました。


けど、1度も怖い経験などしたことはありませんでした。


…。


あれは前回ブログで、ひろしが盆に帰ってきたご先祖様に元気な姿を見せる為に、


シコシコした時の話しです。


実はあの話しには続きがあったのです。


ひろしは13日のこの日の夕方に、ババァから頼まれてたテイクアウトのお寿司を取りに寿司屋に行き、帰り道ホームセンターにも寄りました。


ほんで車を駐車場に止め降りようとしたその時です。


隣の車が何かがおかしい。助手席に乗ってるお婆さんが明らかにおかしいのです。


サイズが合わないのです。


明らかに車に対してのお婆さんのサイズが合わないのです。間違いなくこれはお化けだと思い、ひろしは携帯のカメラのシャッターを切りました。


もしお化けなら消えてたり、透けてたりするかもしれない。そんな気持ちでシャッターを切りました。それがこの写真です。


ハッキリ写ってますね!こんなにハッキリとお化けが写った写真見たことがありますか?


41年生きてて初めてお化けを見ました。


…けど、不思議と全く『怖い』という気持ちにはなりませんでした。


きっとこの霊はお盆に帰ってきただけで決して悪いことをする霊ではないのでしょう。


さてさて怖いのはここからです。


そんな初めてお化けを見たことも忘れた夜中のことです。


ブログでも書きましたが、シコシコしました。


ほんで事を済まし、ティッシュでふきふきして眠りに着こうと思いました。


ほんで暗い部屋の中で、パソコンの画面から放たれる光が僕の腕を照らしてました。


ウトウトしてた僕はその腕を何気なく見たら、




カピカピした乾燥した精子が着いてるじゃありませんか!


ありっ?そんなに精子暴れたんか?そんなにピュッピュッ跳ぶ歳でもねーのになぁ。


んな軽い思いで、その腕に着いた乾燥した精子を拭き取ろうと、


…。ゴシゴシ


あれっ?取れない。


…ゴシゴシ。ゴシゴシ。


あれっ?何で?全然取れないし、むしろ広がってねーか?


ゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ。


おいおい。ウソだろ!どんどんどんどん精子が広がっていくねけ!


何なんだよこれは?ひろしは恐怖で部屋の電気をパッと着けました。


…。


そこには、



日焼けして皮が剥けた腕がありました。


そおです。乾燥した精子だと思ったのは実は日焼けして剥け始めの皮だったんですね。


…。


どうもありがとうございました。


ポチ押してけーれよ。つまらん話しだからコメントなし!でもせっかく書いたから投稿する。