おう。見たか?無事プリンター接続出来たぜ。無事子ちゃんらの。


やっぱ原因は100%パソコンが悪かったな。僕じゃねかった。


パソコンの野郎はよ、天才が発明しただろ?その天才を基準にどんどん進化して今のパソコンじゃん。


だから奴らは『知ってる体』で説明すっからダメなんだよな。下積みを知らねんだろーな。


この線に裏、表があんのなんてビギナー無職が分かるわけねーじゃん!そーだろ?


ホンマパソコンは天才過ぎると世間知らずになる典型的だよな。参ったね。


まっ!プリンターは無事解決しました。無事子ちゃんらっけの。


よっしゃ!久しぶりにパチンコ書いてやっか。


あのよ、



エブンフェスティバルでよ、よーやく初めてATに入ると思ったのによ、


スカッたんよ。


まぁ怒ったさ。けど今日は別にエバンが対象年齢5才のチンパンジー台。とか、中古価格1円にもならんクソ台。とか、稀にみる稀の稀のうんこ台。とかディスる為の話しじゃねんよ。


ほんでムカムカしてたから外の青空灰皿の喫煙所にタバコ吸いに行ってよ、プカプカタバコ吸ってたんよ。


『ねぇ。』


んっ?


謎の男『ねぇ。オラにもタバコちょーだい。』


…。




えっ!誰?何?僕のコスプレ?ひろしの偽者?新潟でひろしファッション流行ってんのか?


※本物のひろし。


にしてもなんかヤベー奴がきた!


いやっ。本物のひろしはヤバくない。いやっ。本物のひろしも周りにはこんな風に写ってるのか?僕ってヤバいのか?


こいつ見て頭がぐるぐるしちまった。


結論は無職はヤバいに決まってる。で着地したけどの。人の振り見て我が振り直さんばならんねけ!


こいつはヤベーだろ。こんなん変態じゃん。


恐る恐るタバコ1つやったし。きび団子的なタバコで仲間になってもらってもこちとら勘弁だぜ!タバコやってさっさと逃げた。


あたりめーだろ!こんなんが2人でタバコ吸ってたらただの変態組らねけ!


もうひろしのトレードマークの巨人帽とレイバンのサングラスやめるっけの。僕が『自由』をモチーフにしたファッションだったのに😢偽者のせいで、


帽子+サングラス=変態。になっちまったねけ!


あの変態のせいで、無職ファッションに成り下がっちまったからの。とんでもねー話しだぜ!ブランドが人を選ぶ!って話しもホンマそれ。


まぁ今日はタバコ吸ってたら、変なおじさんが来て、


だっふんだ!でおしまい。


よっしゃ!おまんら。コロナもポチっ!も引き続き気を引き締めしっかり頼むぞ。ちゃんと押してけーれよ。いいな!