『株』なんてやつはよ、実体経済が無いのにも関わらずトランプの一言でたった1日で上がったり、下がったりしてんねけ。


ひろしのクレジットカードの限度額も



何故かたった1ヶ月で3万→5万に上がってた。無職という実体には変わりないのに。なんでだろう?


何?トランプ何か僕について言ってた?新聞見てないからさ!マネーゲームに踊らされてるんかの。参った。


ドキャットマンジョンさん見てますか?見たがってたひろしの私生活を見せてあげてますよ。


…。

『ひろしの自慢』

今日はよ長々自慢させてくれよ!冗談はもう冒頭で言ったからいいだろ。これからは自慢をだらだら書く。いいだろ!たまには。


あのよ、おまんらひろし軍団は僕のどこに惚れた?まぁいちいちレスポンスはいらねー。僕自身が分かってるから。あれとかこれだろ?


まぁ今の今までひろしについてきてる!ってことはそーゆーことなんだよな。そーだろ?



んで本日は更におまんらは僕に対しての『憧れ』を強く抱くことになるだろーよ。
  


一昨日なんけど、場所は言えんけどゲーセン行ってきたんよ。そろっとスロットに触りてー頃だったからよ。ムラムラしちゃった♥️


んで、僕のかつて好きだった



4号機吉宗に座ったんよ。あの姫ビッグの浜崎の歌が聞きてかったからよ。それとジジィのキーン。


ほんでよ、






1回もビッグ引けんで怒ってヤメたんさ。


昔は平気で5万以上入れてたんけどの。あの当時は『これがあっから!』みてーな大量出玉の連チャンがあってよ、それを見せてやろーと思ったんけど、


レギュラー3発なんて当時のイヤな記憶しか甦ってこねーすけの!2000近くハマってレギュラー単発だったの思い出すすけの。武富士行ったすけの。ホンマ当時は狂ってたわい。


まっ!吉宗は4100円でヤメ。


次は何打とうかふらふらしてたらよ、ある台で企画を思い付いたんよ。そりゃよ、


大花火。ビタ外し0パン企画。ゲーセンらっけ0パンしても痛くもねーしよ!


この成果見せてやるし。


もちろん高速1周ビタハズシですよ。


僕昔はビタちゃん。って呼ばれてたの。タコスロが上手だったんだ。


そのビタテクをおまんらに見せてやろーと思ってよ。動画撮ってきてやったぜ!


まぁ最初にちょっと言わせてくれ!断りを入れさせくれ。

動画でMAXベッドをペシペシやってるけど、ありゃクランキーコンドル時代のクセらっけの。

コンドルはMAXベッドがねーで、1枚掛けでペシペシやって3枚掛けにしてただろ?そのクセが体に染み付いて残ってんよ。気を揉んでペシペシしとるわけじゃねーからの。



さてさてリーチ目が入りましたね。それではご覧下さい。ひろしの0パンするまでビタ外し!







…まぁ1周ビタじゃねーけどの。


はぁ?あたりめーだろ。20年ぶりぐれーに打った大花の初ビッグらっけの。慎重になるに決まってるろが!


それとビタってのはイスの高さが重要なんけの。僕は『落としのビタ』を使うんだよ。だからちょっとイスが高くねーとダメなんだの。


ゲーセンなんけその大事なイスの高さが変えられねーイスらったんけの!


落としのビタとは。回るリールを上から眺め狙う絵柄が降りてきた。降ってきた。タイミングでビタをすることを僕は『落としのビタ』と名付けてる。


まぁユニバ系のビタはよ、ビタでも半コマぐれー余裕があっからこの落としのビタがいいんよ。目を高くして上から見下ろす感じよ。


けどよ、ビタはビタでも山佐のビタはそーはいかねー!まじシビアの本当ビタだから落としのビタはダメ。イスの高さはリールと目が平行になるようにしてたな。イプシロンなんて手をこまねいていたわい。あぁ懐かしい。


山佐のビタはまじシビアなので、

『マルシア』

と呼んでた。ユニバ系のビタの方がはるかに楽だったな。


あとそれとハメ撮りじゃあるめーし、カメラ持って打つなんてやったことねーからてーへんだったんけの。それがなきゃ1周ビタなんて完璧なんだすけの!いいな!



まだまだひろしはそこらのガキには負けません!


ホンマまたおまんらを惚れさせちまったな。良かったな!ひろし軍団でよ。幸せだろ?


今の時代男が男に惚れることなんかねーだろ?ひろしだけだろーな。


※もちろん女子も惚れていいですよ。弟子は募集してませんが、セフレは大募集してます。応募は『ひろしカッコいいマジ愛してます』係まで(^^ゞ



まっ!おまんらは幸せもんだ。ひろし軍団の軍団長がこんなにもパチスロが上手いなんてよ。ヘボスロッターが軍団長だったら示しがつかねーもんな!明日からまた胸張ってひろし軍団を名乗れるな。良かったぜ。


よっしゃ!よっしゃ!ほったらめんどくせーけど最後は4コマらの。



はじまりはじまり~。





第1回。町を散歩して、町にある物でリーチ目を探してみよー!のコーナー。

おっ!あ…あれは!


ゲチェナだぁー。


死まであと81日。


よっしゃ!ほんじゃおまんら。最後はビシッとポチっ。して帰れの!ひろし軍団に幸あれ。