朗報!



ジャン!いきなりドッカンステーキらねけ。


おまんら『何だ。豪遊らねけ。パチンコで勝ったか?それとも最期の晩餐か?』


違う。違う。そこじゃない。


朗報!


妖精くんハンバーグ食べれるぐらいまでが復活しました!


まぁまだステーキは怖いかな(汗)


おまんらは忘れてないか?虫歯という歯の病気で、無保険で根性出して歯医者に通いつめてたカリスマ無職の勇姿を!


無職連合『そー言えばそんな話しもあった。もしかしてこっそりと国民健康保険に加入したんじゃねーか!裏切り者か!』


安心しろ!


10割負担だ!


無職連合『さっ、さすがエリート無職だ。カッコいい。』


キャプテン無職に憧れろよ!


なんだかんだで今6本目の虫歯治療しとる。うっすら10万近く払ったんじゃねーか?いちいち計算しとらんけどよ。


耐え忍んだぜ。


んでそろそろ歯の調子が良くなってきたから、ハンバーグ食いに行ったんだの。奥歯でしっかり噛めるようになった。


喜べよおまんら。豆腐食べるのもおっかなびっくりだった妖精くんがハンバーグなんだからよ。ヤバいね。


こんな良い話しを聞いたおまんらは間違いなく今日1日がハッピーになったな!良かったな。


良い話しと言えば!


ありゃ先週の日曜らか土曜。1円パチンコと5円スロットで13000円も使わされ、


やけくそで打った4パチの天下一閃で


500円で当たり、15000円になったこと。勝ち取ったりぃ~♪



いやぁ良かった。逃げるは恥だが、役に立つの精神で即ヤメですね。それが一発台らの。


よしよし。今日は日曜だからこんなもんらの。じゃあポチ!は日曜も休みなし。しっかり押してくれの。じゃあね。