いやぁ~。おまんら悪いね。待ってたけ?


やっぱよ、1回休むとダメだな!もうめんどくせーなっからよ、1回仕事休んで4年無職やってる僕が言うんから間違いねーよ。


無職の更新停止はとどのつまり『死』を意味すっからの。社会的な死。生命的な死。


誰も『忙しいんだな?』なんて思ってくんねーだろ!ちょっとコメント返して『生きてるアピール』せんば簡単に死んだ説出っからの。たまったもんじゃねーぜ。


まぁよ、別に何があった訳じゃねーけど、お休みしてたな。まぁおまんら


はらって許してくれよ。


よっしゃ!ほんじゃ、


妖精大先生復帰しましたよ。


…。


復帰しても別に書くことねーねけ。母親メイドのババァとタコパした話しとか貯玉の1円パチンコで遊んでるしょーもねー話ししかねーぞ。


でもよ!1パチはいいな!


バカにしてたけど、1パチは良い。何が良いって、普段(4パチ)では素通りする、オートレース森!なんて婦人服みてーな台でも、




1円パチンコだとよ、



ちょっと覗こう(打ってみよー)かな。って気持ちになるもんな!ギャンブルじゃねーで、遊び感覚になるんだよ。


まぁすぐ飽きっけどの。婦人服もオートレース森も。まぁ1パチなんてそんなもん。なっ?しょーもねーだろ?


よっしゃ。よっしゃ。今日は簡単に肩慣らし記事らの。次からいよいよ本格的復帰すっからの。


次回妖精とんぼ『アニキが帰ってきた街』




じゃあおまんらは再びペンを握った妖精くんを応援せーよ。それと誰らか知らんけど飽きずに更新しねー時もポチ!してくれた人ありがとの。さすが妖精軍団だと思ったよ。熱いな!