昨日は悲しい知らせが届いたの。まだまだこれからっていう年齢なんけどの。


なんでも腰の手術中に脳梗塞おこしたみてーでそのまま亡くなってしまったそうなんだよ。


まだ66才のこれからって時によ切ねー話しじゃねーか。


極悪大魔王のミスターポーゴさんご冥福お祈りします。


よし。ほんじゃ今日はおまんらにとっておきの妖精くんの日常を教えてやろうか。


こーゆーのおまんらが1番喜ぶんじゃねーか?あのカリスマブロガーの日常を垣間見れる。っつーのはよ。プライベートの切り売りですよ。


まぁ無職がパチンコせん日は部屋でお人形さんみてーにじっとしてんだよ。母親メイドのババァの『メシ出来た』『風呂沸いた』言われるまで部屋でじっとしてんだよ。


んでよ今日はこの『風呂沸いた』からの話しなんけど、妖精くんはいつも『一番風呂』に入るんよ。


私生活でも1番!やっぱトップが似合うよね。おまんらの妖精くんへの憧れの幻想は私生活でも崩しませんよ♪


ほんでよこの一番風呂では大変重要な役割があんだよ。大役っつーやつ。それはよ


湯花入れる大役。


湯花分かるけ?入浴剤だよ。うちはよお風呂に湯花入れるんだよ。これ入れっとその日の疲れがぶっ飛ぶんだよな!全く仕事しとらんけど。


ほんで火曜に妖精くんいつものように一番風呂入っていつものように浴槽の脇にあるバスロマン取ろうしたらズボーンと風呂の中に落っことしちまってよ。


いや違うんだよ。いつもの紫のバスロマンじゃねーでピンクのバスロマンでよ、新しくなってるの知らんで、


いっつもスズメ持ち上げるぐれーのパワーで十分なのに、新しいやつだから以外に重くてよスズメ持ち上げるパワーで持ったら指からツルンでドボンな訳よ。


なっ?僕は悪くねーだろ。


んでよすぐすくったんけど水がいっぺー入ってよ、まぁそのまま無視して元の位置に戻したんだよ。


ほんで木曜に妖精くん一番風呂でバスロマン入れようしたら


岩のように固まってたよな。


いやぁほぐすのてーへんだったぜ。参ったね。


おまんら!常に一番の妖精くんへの憧れる気持ちは分かる。分かるけど一番にも一番なりの苦労や苦しみがあんだよ。


それをしっかり理解しておまんらは今日もポチ!せーよ。いいな!