スポットライトを浴びる美空妖精。


静まる会場。おまんらは美空妖精の一言を待っていた。

ポチ!が直りました。応援ありがっと。


おまんら『お嬢~待ってましたぁ。お帰りなさい不死鳥~。』


はい。不死鳥妖精は甦りましたよぉ。


よーし。おまんら全力ポチ!の準備は出来てるけ?全力出してよ1位の赤ちゃんが書いてるみてーなブログまでゴボウ抜きで行こうぜ。いいな!


それよか月曜日見たけ?7時からあった『生誕80年。美空ひばりの不死鳥コンサート。』のやつ。


あっ!北海道の道民はチャンネル2つしかねーから見れなかったかの。ホンマ北海道ってまだアナログテレビちゃう。ブラウン管のガチガチチャンネル回すやつ。フン。


新潟の大都会は6個もチャンネル見れまーす♪


ほんでよひばりの曲をよ、色んな歌手が歌うんけどよ、


AKBまで出やがってんだよ!バカじゃねー。まだパンツにしょんべんのシミつけとるようなガキが歌う曲じゃねんだよな!


おまんらの憧れの妖精くんですらお嬢の曲を歌うのはよ躊躇すんだよ。マジだぜ。


AKBらかABCらか知らんけどホンマ何でもオファー受けんじゃねーよな。


今ってよそこらに転がっとる石ころでも歌手になれる時代じゃん。


昔はよ、演歌の師匠に弟子入りしたりよ、あの光山大先生の発声練習の教室に通ってよ、


師匠とか大先生のお墨付きがあってよーやく本当の歌い手になれたんだよ。推薦状書いてくれんだの。


徹子の部屋で見たことねーババァの歌手がそお言ってたぜ。


ほんで今じゃよただ原宿を歩いてた石ころでもただオーディションに行った石ころでも歌手になれんねけ。




そんげ石ころがひばりの曲歌うって何事だろ!魂が入ってねんだよ。


これで妖精くんですらお嬢の曲を歌うのをちっと躊躇うのが分かっただろ?


おっと。つい熱くなって長々書いちまったの。稼働書こう思ったけど明日だ明日。

今日はおまんらにポチ!が直ってただいまの報告ということにしようかの。


よっしゃ今日はお祭りマンボだぞ。わっしょいわっしょい。ピーツクテンツクのリズムでポチ!しとけよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

でもよ何でポチ!が入らんかったんかの?結局アメーバから連絡ねかったよ。ブログ村の制裁なんかの。まぁ直ったからいいや。