ミルクレープなんて知らねーし。


はぁ?便乗してもいいねけ!


でもたいしたもんだよ。自分でランキングサイト作るんからの。ちゃんと投稿した順になるしよ。良いシステムだよ。

まぁ中身は仲良しこよしブロガーの集まりぐれーの感想しかねーけどの。


その中で異彩を放ってたのが、ツーイチだったよな。全然溶け込んでねーし、『異物』って感じがして好きだったなぁ。


それよりおまんら!遂に完成したからの。ジャグラーオカルト選手権のアミダくじ。


画像貼るから参加者は好きな番号選べよ。早いモン勝ちだかんの。

妖精くんは優しいから残った番号でいいよ。


…ここ注目。このキーワード注目。


『優しさ』『残った番号』


優しくしれば見返り。残り物には福。


もう妖精くんオカルトパワー貯めてっからの。大会前からオカルトパワー貯めてっからの。キン肉マンでいうとこの95万パワーまで貯まっとる!


おまんらも大会まで日々オカルトパワーを貯めて欲しい!ペカッ!のイメトレと並行してオカルトパワーを貯めれ!いいな!


ところでいつやる?みんな一緒の日がいいから土曜か日曜だよな。僕土曜がいい。


ほったら今日はポチ!はもちろんのこと、大会の希望の日にちと好きな番号を選んでくれよな。早いモン順だかんな。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村