ホンマアメーバの野郎は監視なんてしやがってよ。CIAかよ。
スケベマンガ貼り付けた最高傑作をボツにされて参ったぜ。コノヤロー。


マシリトかよ!


おまんらに見せてかったよ。バレンタインオリジナル企画。サクラを雇うスケベ店長物語をよ。


ポチ!稼ぎの逆転の一手だっただけに悔しいぜ。全くよ。


しばらく妖精くんは大人しくしてんばならん身になってしまったの。監視されてっからよ。


出家するかもの。


残念じゃがまた600位ぐれーに落ちるかもしれんのぅ。落武者妖精日記らの。


ヒソカに抜かれてヘボブロガー言われるんかの。まぁいいけどの。


ほんでよ妖精くんが言いてーのはよ、アメーバのことなんけどよ、アメーバの野郎なんてよ、


『無料!ゲッターズ飯田の占い』


なんてアメーバにあるからよ、ゲッターマウスらか知らんけど占ったんだよ。


ほったら途中から続きを見るなら800コイン必要!なんてコキやがりやがってよ、


妖精くんの持ちコイン確認したら、


『0』


ゼロだよ。ゼロ。毎日毎日ブログ書いてんのによ、1記事に100コインぐれーくれし。参ったぜ。バカヤロー。


ブログを書いて頂いてる。じゃねーで


書かせてやってる。って殿様ヤローだよな。


ホンマコインもくれねーし、アフリエイトで金もくれねーし、


無料言っといてコイン出せ!とかアメーバの方がインチキだろ?そんなんばっかなんだぜ。


なっ?おまんらもそー思うだろ?妖精くんの監視なんてしてねーで、そーゆーとこ直せよな。


今日はグチグチ言わせてくれよ。傑作をボツにされたんからよ~。

夜の8時頃から熱燗飲むからよ、飲みながらおまんらと語り合おうぜ。

ブログの方向性を今一度妖精軍団と共に修正していこーぜ。

イイブログツクロウ(1169296年)妖精幕府だかんの!

出欠取るからポチ!で参加の意志頼むわ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村