パチンカスにしか聞こえない店長の虫笛に導かれ昨日もパチ屋にGO。

どうも妖精くんです。

昨日はあれ打ったんだよ。



バーサス。これ昔大好きだったなぁ。今のやつは重低音があんまりだけどさ。でもやっぱリーチ目マシン好き。

おまんら『妖精くん目押し出来んの?』

ホンマたわけ。僕はね昔8枚交換のタコスロを来る日も来る日も打ってたんだよ。

『ビタちゃん』なんて呼ばれてよ、あの頃はしのけんレベルだと思ってたよ。

ニュルリン白7。ビタハズシ。最高だったよなぁ。
まぁとにかく技術介入言うんけ?それだったんだよ。妖精くんはそれだったんだよ。

よしよしほんでバーサス稼働。










極度の眼精疲労の為、3000円ヤメ!


はぁ?毎ゲーム目押しなんて切ねーし。あたりめーだろ。あほんだら。
あとリプレイハズシで2周も3周も回すなんて恥なんだよ。分かったか。


ほんで次にあれ打ったんだよ。

『喰霊』

理由は前に勝ったことあっから。

ほんでよこれも5000円ぐれーでナブーがあれでよ、

女の子がエイ!ヤー!言ってよ、

ほんでこれ


ベッキーおまんこイチゴ色。

ほったら女の子があれで『石』なんだよな!そこからよ、


酒と涙と男と女。


死んだの気付かなかった愛川欽也。


樹 まり子。


ってな感じで1000枚ぐれー出たんだよ。伝わるだろ?なっ?分かり易い。

あとはチンタラ出たりノマレたりで、700枚ばかし貯玉して終了よ。

とにかく。

とにかくだよ。おまんら。

僕の勝ちぃ~。ざまぁ。



まだまだ黄泉の国には行かんよね。



よし!おまんら。さっそく家に電話して赤飯炊いてもらうように。いいな!

ポチ忘れんでの。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村