迷走日誌。 -38ページ目

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

日記放置し過ぎて段々と記憶が怪し〜くなってきた今日この頃www


インスタとかの使い方わかってきて、今ではあんなに嫌ってたハッシュタグとかもつける始末www


まぁこの日記には付けないけど🤣

我が駄文な絵日記にそんなもんいらんやろ?的な🤣🤣🤣


Facebookは未だによう分からんけど情報収集とか、変なの見つけるのはインスタ便利かもしれん♪

しかしメーカー名とか、車種名とかのハッシュタグを登録しようもんなら…もう何が何だか分からん事になってるwww


しかも、変な美女(画像のみ)から謎メッセージ?

いやぁ〜Facebookとかでもあったアレだよな?

あのカタコトをどうしたもんか?🤣


Facebookなんて、美女(画像)じゃ釣れないと思ったのかジェントルマン通り越して、外国のお爺さん、お婆さんからメッセくるしwww


いや、そこはそうじゃ無くね?w

もっとこう…なんや?

いや、とりあえずもっと何かあったやろwww

何故そこに行き着いた?😆と突っ込みたくなるのを我慢して削除 or 放置www


いやぁ〜リアルタイムで更新するの辞めたけど、ホントSNSって一長一短と言うか何というかw


そんなSNSを、使って日記付けまーすwww


ある日の午後〜


いつの間にか遅れて出張から帰ってきたバイク友達 兼 上司なP…

珍しく走るん?って言ってきたから…


仕事の合間見て、凸してw

事情聴取w

あっちからそんな話振ってくる時は、何かしらピンチ!息抜き必須!的な合図?www

で、OFFトークしたり、仕事の話も軽く乗りつつw


そんなこんなで、昼飯食いに別府までチンタラ走るw


何年ぶりかの別府冷麺♪

湖月♪

いやぁ〜ホントは昔食った時は、あんまり好きじゃ無くてそれ以来行ってなかったんやけどw

特に冷麺じゃなくて、コレをそのままあったかくした温麺はマジで嫌いやったけど、久しぶりに冷麺食べたら…


あら?美味しくなってる?

味の感じは激変してるわけじゃ無いけど、出汁とかの味が昔よりしっかりしてる?


何か店主が引退して店畳もうとした時に、お客さんが弟子入りしてマスターして引き継いだらしい?


アレなら、また食べに行きたいかな♪


で、確かこの日は行きから、帰りまで雨予報やったから☔️雲の流れ見ながら雨回避して走る♪


まさかの真っ直ぐ帰るよりもう一山越えて、湯布院経由の方が雨に当たらなそう?

で、休憩♪


飯食ったから、まぁ〜眠いの何のwww


休憩多めでかえりつきましーたw


で、解散して帰る時に見つけた!


何か地元にも出来るって噂が出てたキャンプ用品店♪

良いもんあるけど、用途限られる?ような独特な品揃えやなw

竿と、ルアーあるのにリールとか、ライン無いとかw


ちょっと何したいか分からんけど、良いもんあったから購入♪


銅のビアマグ♪

後で気がついたけど、Amazonのが安かったw


で、ビール🍺も良いし、コーヒー何かも良いんじゃね?って思って帰ってからホットコーヒー入れたら…


流石貴金属…

熱伝導半端なくて口つけれねぇ🤣🤣🤣

ブラス(真鍮)の取手も熱すぎて持てないwww


結果、冷えるまでしばら〜く待ちマシータ🤣


で、コレじゃ使えない!(いや、そもそもビアマグw)と思い、取手に革巻いてみるw


革紐なんて買ってなかったから、革紐から作ってみて…

いや、むっず!

真っ直ぐ切るにはこのカッターで良かったけど、革しっかり固定出来てないから幅がw


まぁ、適当に使えそうなのを巻き付けて…

うん。


まぁ、失敗やなw

十分使えるけど、もっと細い幅で本数増やして編んだ方が綺麗になりそう♪


でも、やる前からわかってたけど、コレ洗って乾かしてる時に革にカビ生える気がするwww



で、某日〜てか、コレ中旬かな?

いつものPと、先輩と走ろうぜ〜って話になり、早起きしてやまなみハイウェイを流す〜


なんやかんやで久々大観峰来たからと、みんなソフトクリーム食べてる…

便乗wメロン🍈のミックスソフト♪


まぁ〜良い風吹いてるから、ソフトクリーム溶けてビッシャビシャになったw


帰りにうどん屋寄って、冷麺食べるw

昔からある店やけど、田舎すぎて食うとか無いから潰れんのかと思ったら、案外当たりな店やった♪





そんな日記?




以上!!!!!!