とある休日〜
何となく車で旅行♪
エアコンあるから快適♪
エンプティ着いたからスタンド探し〜
まだあった♪
ハイオク無いけど、安いスタンド♪
海岸線の寄ったことなかった施設でトイレ♪
洗濯板♪
また海岸線走る♪
旧道に入って海近くを走る♪
島♪
海岸線♪
馬⁉︎
野生の馬♪
ガリガリやから思ったほど可愛く無いかもしれんw
♪
都井岬♪
灯台♪
ポケモンのマンホール♪
食事中の馬♪
で、車中泊でも良かったけど、温泉入りたいと思ってじゃらんで探して〜
霧島へGO♪
久々に霧島の辺りに来たから、昔寄った滝を探す〜
あった♪
懐かしい♪
で、晩飯買いそびれたから、近くの飲食店探して滑り込むwww
地鶏の刺身ウマ♪地鶏そば?もウマ♪
やっぱりリゾート地やからお値段張るけど、今夜の宿機能使ったからまぁまぁ抑えれたかな?w
霧島の森に佇む、オーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル
多分霧島観光ホテルの別館なんかな?
完全に、 オーベルジュって所に惹かれて泊まったwww
おーべるじゅ って何?🤣🤣🤣
温泉気持ちよかった♪新しくバスタオル貰って3種類全部の浴室パターンに入ってやったw
朝食のバイキングも美味かったな♪
鶏飯(徳之島とかの)やったかな?とか久しぶりに食べたな♪
で、霧島神宮へ散歩♪
まぁ予報変わって少し雲多いけど、晴れ間見れたからよし♪
帰りにえびの高原?のスカイウェイやったかな?
そこを走りにリベンジしに行ったら、雨か、濃霧で通行止め🤣
まさかの避けようと思ってた狭い峠道走って帰りまマシータwww
まぁまぁ楽しかった思い付き旅行♪
結論…
やっぱり車は快適で良いなwww
以上!!!!!!

































