いつか行ったハンバーガー屋さんで買ったビンアンドエイジのグローブ♪
不良品らしくホックのオス?がダメやったらしく特価w
秒で直して、GWの旅行の日記♪
家出て阿蘇に向かうこと30分〜
なんかこめかみ辺りでバチンとした痛み😖
まぁ虫か、石飛んできたんやろうと無視して走ると何故か継続的に痛い〜
なんか洒落にならんくらい痛い〜
こめかみにエアガンずっと撃たれて続けてるみたい🤣
とりあえず止まって触るけど原因わからずw
仕方ないから近くの道の駅に寄ってメ
ット脱いだら…
ん?虫やけどこれ…
ミツバチ🐝www
いいんだか悪いんだかwww
刺された針見当たらず考えること30分〜🚬
まぁいいか😅旅行続行www
おまけのブルーシート欲しさに買ったビール?
悪くねぇ♪
阿蘇のクレイジーナイト♪
YouTuberのホットドッグ🌭♪
うめぇ♪
玉名ラーメン♪
もぉ次の日が早いから出店で腹満たす♪
曇天?ちとさみぃwww
夜中の暴風で鉄ペグ一本行方不明w誰かに当たってないといいけど😅
関東の人のベスト♪
フェリーで四国渡る♪
予約しようとしたフェリー会社間違えたけどこっちのが豪華?
で、そのまま高速をガス欠寸前まで走り続けて〜
徳島の風呂♪昔ながらの銭湯♪
ドラゴン入った人いたからタトゥーな人もオッケー?
で、
で、やっと着いた徳島の零キャン♪何時間ぶりか分からん🚬♪
やっと吸えたぁ〜って感動からか会場着いて1番最初の画像がタバコ🚬www
集合写真も、何も間に合わんの分かってたからイベントを特等席で見ながらスーパーで買った弁当と酒貪るwww
不審者の極み🤣
お久しぶり♪
こう言う写真滅多に撮らんからこれしかねぇ🤣
お久しぶりと、初めまして♪
やいのやいの♪
歌うめぇ♪
最高♪
朝♪ご当地?コーヒー牛乳♪
半額のバケット、ベーコン🥓、阿波のよっちゃんから貰った激甘トマトでサンドイッチ♪
うめぇ♪
香川?辺りのキタさん♪
雨も降るしでみんな帰る〜🤣
また♪
雨諦めた人旅行続行して観光♪スタンドの人に教えてもらったライダースカフェ?
昔貸し倉庫かなんかやった様な?
海の家の味♪
なんかメチャクチャ写真撮られたw
俺のスマホでwww
南阿波サンライン♪
入り口分かりにくいけど、楽しかった♪
今年も薬王寺温泉♪
地元の味求めて徳島ラーメン♪
なんか聞いたことあるネーミングwww
ここの徳島ラーメンあまじょっぱくてクッソうめぇ♪
徳島ラーメンただしょっぱいのしか食べたことなかったから、ビックリした🤣
3泊目の買い出し♪
人も減り小雨やから本部のタープで宴会♪
会場がサッカーとかにも使える公園やから、雨降ったら全然走れんかったwww
雨➕芝は、コントロール出来ん🤣
楽しかった♪
色々あって陸走で帰ってたら、俺まさかのガス欠の危機www
何で宮島SA9月までスタンド改装中なん🤣
先行してる人達に追いつけづに九州インwww
最短で帰るwww
以上!!!!!!!




















































