いつかの友人との久々なキャンプ♪
前回のストーブとの共存を考えてマット敷き倒して地べたに寝る作戦へシフト♪
「冬は虫いないから♪」と言うお世話になった方々の言葉を若干疑いながらw
冬でもアリとかおるんやね?地べた直寝は顔面とか虫這いずり回りそうやけど😱
で、なんか色々変わった地元のキャンプ場へ♪
1番ショックやったのはキャンプサイト内は焚き火台とかで焚き火するのは構わんけど、禁煙に変わったらしい…
いや、死活問題!1番奥で寝床張ったらヤニ吸うのに往復3キロくらいあるぞ⁉️
また吸いたくなるわ‼️
けど、シーシャ?水タバコ?はオッケーらしい。
アイコスとかも禁煙の対象になるのに、シーシャ?オッケーなん⁉️てか、それなに⁉️🤣🤣🤣
それがショックすぎて、何が変わったかさほど覚えてないけど、人少なくて、喫煙スペースが近い場所に友人と寝床貼るwww
コレは下見中w
おやつ♪
自慢のケトル♪カップ麺やら、コーヒー入れるのに2杯以上沸かさないと全然量が足りないwww
前回は俺がいい肉持ってきたからって、今度は友人が宮崎牛のサーロイン持ってきた♪🥸
宮崎牛やっぱり好きやわ〜歯の入りがサクッと♪
ただ…加齢で、やっぱりサーロインはキツイ😂
だってカルビすらヤバいもの😂😂
地べたスタイル♪
我が根城♪ホームレススタイルwww
流石に寒くなったからテント内に避難して…
冬のばぁちゃん家でよくやってたスルメスタイルwww
おしゃれなんてどうでも良いわwww
流石にイカ臭かったけどwww
寒いわけだ〜気温マイナスwww
頑張ってコーヒーと、カップ麺作ってる図www
帰ってストーブメンテ♪
熱で窓ガラス砕け散ったwww
後日販売元から換えのガラス届いた♪
熱に強いガラスをガラス屋で見積もり取ったら50✖️30✖️5(ミリ)で、八万くらいやったかな?
このストーブ4台以上買えるじゃねぇかwww
ただで手に入ってよかったw
以上!!!!!!
















