Amazonからの鬼電w | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

仕事終わりに、コロナの予防接種へ♪

打ってから様子見で待機する様に言われたけど…


異変…メチャクチャむず痒いw

こんなケース書いてたかな?www

ワクチンの量少なかったんじゃね?w

何か噂で聞いてた感じと全然違うやんw

サクッと終わったぞ?メチャクチャ痛いんじゃないん?


で、翌朝〜

夜から雨とは思えないくらい素晴らしい快晴♪


副反応は…発熱等その他の反応なし♪腕が軽く筋肉痛かな?って程度やな♪あの動かしてたら、筋が微妙に千切れてる感触?騒ぐほど痛くないし♪
真横に腕上げて90度から先に、その感じあるだけやし〜バイク乗れるなwww

一応本当に筋肉痛な感じなのか調べるのに、強烈な湿布貼ったら効いてるのわかるわぁ〜やっぱり筋肉痛?仕事で重いもの抱えたっけ?副反応かな?w

どっちかマジで分からんwww


で、人で混む前に早めにコキア見に、国立公園?へ♪


道中コーナー突っ込みすぎて、ガッツリバンクさせてコーナー行ったらステップ逃げるまで擦ってたと思ったら、ロアフェアリングまで「ガリガリガリガリガリガリ!!!」っと⁉︎


マジでビビったwww


で、Googleマップが当てにならないからGoogleの情報をYahooに移してたどり着いたところでチェックw

まぁコレならリペアするより、切り落とした方が早いなw

もう少し使ってみて、要らないところが分かったら型取って左右ともサンダーで切り飛ばそうw

で、散策♪

うん。


何となく察してたよね。


何か案内に高松塚古墳って書いてたもん。


コキアある場所の敷地内に古墳なかった気がしたもの。

無駄足やったけど景色と、風はいい感じやな♪

で、コキアまで後2キロらしいから、Googleマップで移動♪
流石に今回は大丈夫やろ!?2キロやもん♪

で、着♪

微妙に終わり気味やけどw




この時期の関西カメムシ本当に多いんやな。

もう種かなんかが出来てるんかと思って触りそうになったわw


で、終わったコキアとかみた事なかったから、近くに行って観察〜

あの色素が嘘みたいに無くなるんやな🤨


種が飛んだのか?変なとこに生えるコキア〜

ちょうどいいサイズやったから根っこから持って帰りたかったわwww
流石に窃盗やろうからせんけどw

で、数日前に親が覚えたてのLINE使って地元のコキアの写真送ってきた〜

コレほどのパンチは無いなぁ〜小規模でも無料で見れるだけありがたいけどな♪

で、コスモスも遠目から眺めながら走って〜

関西のローカル情報番組にも出てたライダースカフェへ♪



ビックリする様な道やったなw

佐川のトラックどうやって上がってきたんやろうか?鬼の様に狭いのにw


で、食べてみたかったガーリックシュリンプ♪

旨い♪食べた事ない味とか、香りがしてたなぁ〜
どうやったら再現出来るやろうか?w
もう少し手間加えてパスタに和えても旨そうな味やったな♪

で、この間ハンバーガー食べに行ったとこのダム周辺の開拓へ♪


ダム一周しようと思ったら、ハンバーガー屋から先ダムの半分近くが二輪通行禁止やったなぁ〜


関西二輪通行禁止多すぎやろw


で、夕方から天気崩れるらしいから、早めに帰る〜ついでに東大阪のナップスへ♪


あっ⁉︎アプデサービスやってる⁉︎


ラッキー♪前に帰った時スマホのデザリング使って、パソコンネットに繋いでインカムアプデしようとしたけど、何か今回は上手く行かんかったんよな♪


で、ちゃちゃっとアプデしてもらって、メーカーも来てたけど要領悪くて使えなかったから、ナップスのスタッフさんにお願いして何が変わったか教えてもらった♪


まぁ音質改善と、専用のアプリと連動できる様になりましたよってだけ〜


大阪などの都心部等で入るノイズなどは改善されてないらしい〜


で、ナップスで気が付いた異常な着信履歴…



まぁ後にAmazon様へクレーム用の証拠にと帰ってからスクショしたけど、コレは配送業者がAmazonを通して電話を掛ける際に使われる番号で、こちらからは折り返しが出来ない一方通行な謎の仕様の番号。
まぁこんな証拠残さなくてもAmazon通してるから、Amazon側に履歴残ってるんやけどなw

掛かってきた内容は、

「この荷物18時からの受け取りになってますけど、もうあなたの所で配送終わりなんで受け取ってください!えっ!?出てる?帰ってきて受け取ってください!何とかしてください!早く帰りたい!置き配したらダメなんか?何とかして!」
(基本前回、前々回と勝手に置き配され荷物にトラブルがあったから置き配お断りしてる)

と、まぁこんな感じよね…

いや、時間指定してるやん。
何故、お前の都合に付き合わにゃならん?

で、適当に待ってて〜って言って、用事をしっかり済ませてw
ゆ〜〜〜っくぅ〜〜〜り帰ってやりマシータw

やっぱりAmazonダメなんかなぁ〜
クレーム処理してもらったけど、Amazonのシステムについて文句言ってんのにひたすら配送業者のせいにしてたな〜

配送業者も中々問題やけど、それを可能にしてるAmazonも大概なんよ。

もう配送トラブルそこそこのスパンで3回目よ。
学習してねぇんやろうな。

さて、ちょっとメンテして、走れそうな天気やったらどっか行ってこようかな♪








以上!!!!!!