遅番明けののんびり昼前起床w
で、ガリガリバリバリ〜っと鉄削って、バチバチっと仮止めして〜
レッグフェアリング当ててみる…
ん?もしかして〜てか薄々気が付いてたけど、M8から微妙にエンジンガードの下の方の微妙に角度変わってね?w
マウントが別物に変わってたからまさかねぇ〜とは思ったけどw
仮止めにしといてよかったw
またバラして、フェアリング収まるようにしようと思ったら両サイドで30ミリ位ずつ詰める感じか?
で、新たにカットして、インナーパイプ作るのにカットしてたら〜
いい加減痛くなってきた〜てか、久々に豆出来てるw
とりあえず〜いつ潰れるか分からない豆はサッサと穴開けて水抜いて潰して今日は終了w
そう言えば作業中フラっと来た訪問販売の兄ちゃんが「お兄さん!こんなもの販売してるんですけど、どっすか?」みたいな感じで現れて〜
内心「おっ⁉︎久々宗教きたか?w」って思ったらパン買ってくれとな?
何かガッカリしながら、コンビニスイーツ位の価格のパンにドケチ根性働き若干渋りながら最少のお得セット購入w
何やこの胡散臭い大して旨くなさそうなパンは…
クロワッサンの方に至ってはバターやなくて、バター風味のマーガリンって原材料に書いてんじゃん!賞味期限も短い!負けて貰えばよかった!!!
と文句垂れながら食す…
いや、これめっちゃ旨いやんwww
不味いに決まってるって思ってたクロワッサンの方なんて、別に中のクリーム無くてもクロワッサンだけでも旨いんじゃね?って位いい味やん♪
普通のパン生地の方は広島?の八天堂のクリームパンほども水分無い感じやけど、それに近いくらいしっとり生地で良い感じ♪
どこで買えるか販売業者の情報漁ってたら…
なんか部活の遠征費用とかを保護者が捻出するのにラーメン売ったりしてる感じの短期契約みたいな感じの職種?の訪問販売じゃ無いと買えんのか?
明日走りに行くついでにクリームパンも探すか?w
家に居ればまた兄ちゃん会えそうやけど…クリームパンも捨て難いけどバイク乗りたいw
ついでに両サイド30ミリずつ詰めた感じのイメージしに行こw
………帰ってくるくらいのタイミングで、また兄ちゃんパン持って来んかな?w
以上!!!!!


