喰う!寝る!糞する! | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

GWの野望
①GWにオートバイ大移動計画♪

コロナ騒動で失敗!
あぁ〜無理かぁ〜思って凹んでたら、家から「帰ってくんな!w」ってよぉ〜分かってるわwww
でも、こんなに人いなかったらココが一番のチャンスか?って思っちゃったのも事実༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

②GWに気になるカスタムショップに電車だと感染しちゃうかも?が怖いからチャリで凸して話聞きに行く計画♪

まさかのGW休業で失敗!
夜勤明けに一応GWの営業日調べたら明けた日の夕方までやものw調べたの昼過ぎ¯_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯
チャリ3〜4時間で目指しても話もクソもねぇわರ_ರ

いやぁ〜思ってたより天気は良かったけど、今回はとことん縁がねぇなw

で、暇で食材買い出しにフラ〰っと、散髪に♪
少しは気分転換になるやろ♪って思ってまさかの濃厚接触やなw
床屋のオッチャンがまさかのバイク乗りやったらしく、久々にバイク雑談♪楽しかった♪料金も安かったし、また伸びたら行こ♪

で、近くの商店街?の肉屋で肉買って、ビーフコロッケ(旨かった♪)頬張って気になってたスーパーへ買い出し…
GW休み?駐輪場?でコロッケ頬張ってたら貼り紙…「従業員で陽性が〜GW明けには再開でき〜」

マジか!?Σ(ಠ_ಠ)
まだ利用した事なかったけど、めっちゃ近くで出てるやん!?
正直ビビったけど、それよりお店が正直に公表して、再開しますって言ってもお客さん来るのかな?とか、経営者の方が色々怖いやろうな。

味するし、匂いもするし、熱もないし…まだ自分は大丈夫なのか?奴らの有効射程どんなもんなんや?外で空気吸ったらアウトなら先ずアウトやけど…ರ_ರ

まぁマイナスに考えてもキリねぇし、せめて食だけでも楽しむかねぇ〜っと久々にスーパー手抜きガトーショコラでも♪
家にあったチロルチョコ貰ってたけど、この味大人になってからは、まぁ〜好かんw
ヌガーとか甘すぎんのよw甘すぎて脳が揺れるわwww

で、湯煎で溶かして〜
ホイッパーとか、ゴムベラとか持ってきてないから箸w

で、全卵しっかり混ぜてから合体♪からのオーブン♪
まぁオーブン小せえから盛り上がったとこ焦げたけど、まずまずな出来♪

味は…チロルチョコで作るもんじゃねぇw
加糖してないのに、そもそもチロルチョコが砂糖の塊過ぎやwww
次やるなら甘くないチョコでしよw

で、買い足してた珈琲豆♪
百均で大きめのフィルターも買ったし、鍋に大量滴下出来る♪

で、暇すぎてアマゾンプライムで動画見るのに
先週これ頼んでたら全然通知こない?

で、到着日の早朝ピコピコなるから見たら受付、発送したとな?何かのバグかな?って思ったら…

来ない。

とりあえずメール見たら
5月4日の午前に来るとな?
電話来て忘れてたみたいで発送遅れてますと…

いや、それなら5/3に連絡してw
てか、気が付いたの2日じゃね?その段階で「あっ!?ダメや!w」って気が付いてたやろwww

で、更に暇を持て余して半額でゲットした食材調理したり、適当な材料でギャグでプリン作ってみたら出来ちゃったり(プッチンプリンの方が旨えけどw)、久々家の味?なコールスローサラダ作ったり♪
てか、マヨネーズそんな好きじゃないからイタリアンドレッシングとかでよく伸ばして作ってるけどドレッシング無し、ワインビネガー&ワインすら無しの状態で良く作れたな♪

もう自画自賛w
代わりに使ったの調理酒とかやしw
案外行けるもんやな♪

で、( ゚Д゚)y─┛~~
はぁ〜( ´Д`)=3
天気良い…

オートバイの乗り方忘れそうwww



以上!!!!!