前にガス濃い感じやったから調整して、寒いらしいけどテストラン~
この間試乗会行ってたから、久々の自分の単車。
初っぱなの感想…パワーねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高速にスプロケ変えてるにしても、まぁ~パワーねぇw
扱い安いし、乗りやすいし、軽いから良いけど( ´∀`)
しばらく走ってエンジン止まりそうになるまで回転落ちるけど、ギリ堪える。
ん~前回と誤差範囲な感じ?まぁ走れるし、風気持ちいいしで、鼻水ズルズルすすりながらオフヘルのシールド全開で~~~~~(m--)m
ん~このまま朝倉?とかの方走りたいな♪
で、だんだんエンジン止まると言うか、カブリが出てきたな(-_-;)
このまま一旦久留米のライコランド行くか?
で、前の車に着いていって知らない道行ってみよう♪( ´∀`)
数分…ここどこね?流石に久留米遠のいてる気が…(-_-;)
迷子発動!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ここ…道か?



牧場着いたwww
小腹みたそうとプリン買いに土産店に入ったつもりが、まさかのカフェw
!?プゥアァンケーキあるやん!?

バニラアイス乗ってんのかと思ったら、ホイップバターとか言ってたな?
何これ!?フワッジュワッシットリ♪これたまらんね♪
けど、俺これ作りきるかも♪ジュワッシットリの部分に何か特別な材料いるのか知らんけど、調理音聞いてたらフワッは普通にメレンゲやん♪
牛乳付き♪

意外にさっぱり♪
てか、「永利」で何て読むんやろ?(-_-;)
で、ライコ行って高いけどイリジウムのプラグ試してみることに。
火が安定して飛んだら急に濃くなったガス燃やしきれるんじゃね?
で、しばらく変えたばっかりやし調子よし♪
しばらくな(-_-;)

気温5度以下…寒い(-_-;)
試しに起動してるだろうけど、一応キャブヒーターフルパワーON…もっとひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁどう考えてもアイシングの不爆やないし当然なんかな(-_-;)
帰ってて気が付いたけど、メーターをデジタルのタコ付きに変えたとき、タコ動かす方法が電気式やったから処理したけど、ピックアップコイルの信号をCDIで点火信号に変えて、イグニッションコイルの一次に入力、で二次からのプラグ。
電気式で一次のパルス拾ってるけど、クラッチ繋いだまま不爆してるときも回転落ちず。
ん?って事は、これ点火信号は一次までは、ちゃんと来てるってことじゃねぇか?
イグニッションコイル含めて、その先の問題?
どのみちマニュアルの診断だと、電気は問題無いって事になるけど、キャブとかやったら物理的なことやろうし、不定期に悪くなるとか考えにくいような…普通なら常時悪いような(-_-;)
予備の中古イグニッションコイル積んでみるか?規定値やし(-_-;)
やっぱり動く単車買うか(-_-;)
問題は、また順序飛ばして先に買って届くまでの間にジャメ公の置き場作って、届く位に免許取るやり方でもキャンペーン対象になるのか?(-_-;)
この間あった人が自分の地元でも、今は冬でも2輪やってるって言ってたけど誤情報やったと言うこと(-_-;)
やっぱり早くても3月末からか(-_-;)
ジャメ公の置き場作りに早速この間買ったマルチツールと、貰った塗料が役に立ちそうw
ん~何をどう進めようか(-_-;)
正直スポーツグライドは欲しい♪正直ここまで訳のわからんトラブルが続くと、ジャメ公でまだ色々回りたいけどトラブルが怖い(-_-;)
だって行きたいとこ基本九州外やもんwロードサービスで送り返しても上限足りなくなって最悪どっかで放置される(-_-;)
もう一度ジャメ公でバイブズ行きたいって野望叶えて、そっからか(-_-;)
まだまだジャメ公乗りたいのだが(-_-;)
この中途半端な感じが、たまらんのに♪
あぁ~旅行きたい…
以上!!!!!



