色々一段落したから再開~
ガッシガシこいつで掃除して通り確認して、

組んで、

走って…

やっぱりいまいち(-_-;)

二次エア?
でもアフターとか、エア過多の症状無し。
アイシング無し。
プラグの色味…過去一で最高な気がする(-_-;)
回転高回転🆗♪低回転稀にムラあり(-_-;)
調べてたらCVキャブ 負圧式…
負圧ポンプ異常無し…
もしかして負圧関係のホースは?漏れてる?
明日調べてみよ(-_-;)
今年は初売りに♪

一番欲しいものが集中するのは3週目か?
アストロ…いつも関連商品ずらしてきやがる(-_-;)
念願のエアツール追加なるか?
はぁ~結果アイドリング不調持ち越したぁ(-_-;)
クソッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
以上!!!!!