モヤッと( ´∀`) | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

夜勤中しばらく整体通えなくなると思われるので、院長さんと話してパック料金等の支払い止めてたはずなのに、支払い完了メールが(#・∀・)

とりあえず朝帰って寝て起床一発目からお話ししてぇ~♪今回は、まぁ最初やしねぇ~やさぁ~しくプレッシャー与えまして、返金メール頂きまして♪てか、これお金整体に取りにいかないけんのやね?

てか商売人と、客との間でお金やり取りいい加減やったら一気に信用無くすわな(#・∀・)
何か急に不安になってきたぞ…前に書いた契約書?の事もあるから、このままお付き合いするには…信頼出来ないヤツとはねぇ…

そもそもこう言う事するから、あんな契約書?が必要なのでは?( ゚∋゚)

寝起きから超不安な気分になり…てか、そう言う所なんやなとね…通うのやめようかな(-_-;)

まぁ気分転換にテストランへ♪(  ̄▽ ̄)
最近ハンバーガー屋探してたら、ハンバーガー食べて回った人の記事?インターネットで見付けてから、「この店絶対旨そうじゃん♪てかあのフワッ♪としてそうな分厚いパンケーキもあるじゃん♪」で、熊本方面へ♪(  ̄▽ ̄)

ん?スパッ!っと止まるのは解消したけど、何か微妙~(-_-;)
次はスロー系の供給が間に合ってない感じ(-_-;)

まぁ症状絞れてきたから良い事やけど、スッキリ年越しは無理かねぇ~(-_-;)

で、初めてかな?空がより青くなるようにフィルターとか言うのやってみたけど…
何かやっぱり日記って感覚だからこっちのがしっくり来るなw
へい久々の阿蘇♪と言うか予定変更して、出来たばかりの時は口コミにクソみたいなこと書かれてた赤牛食べれるお店へ♪

冒険心(  ̄▽ ̄)
小綺麗な店~♪
赤牛のステーキカレー🍛♪
ん?普通に良いんやない?レトルトか、ただのカレーペーストかと思ったら、ちゃんと作ってる感じ?カレーは由布院のカレーうどん屋のカレーの方が旨いけど、悪くない感じがする♪
問題は15時閉店ってことだけやな(  ̄▽ ̄)

で、食ってから人が全然居なそうな公園の駐車場で、キャブパッカーンやって下げた油面チョロっと上げて♪
測るもん無かったからM4のネジ代用したけど、ピッチ0.7やったから今日測ってみたけど良い感じやった♪(  ̄▽ ̄)
とりあえずピッチ目盛り感覚で、この辺かな?でやったら-4.5ミリ♪
ちょっとこのまま様子見♪

けど、完全には解消されず(-_-;)

じゃあ残るは、ガソリン通るラインかね(-_-;)

とりあえず帰ってフューエルワン多めにブッ込んで夜走り~田舎やから、パンダ🐼にめっちゃ警戒されながら、エンジン何時もより多く回して☂️

(てか、この記録つけてる最中も、家の近所を季節外れのミンミン蝉がw~~~~(m--)m--)m~~( --)m--)m~(m--)m
満タンにして帰宅してから、またフューエルワンブッ込んでタンクの防錆も完了♪

また街に出たらフューエルワン買わんと備蓄無くなったわ(-_-;)
田舎やからKUREの添加材か、LOOPやったかな?どのみち車のタンクに合わせたような容量のしかないから、計算が面倒w

あと負圧ポンプ慎重にバラしてみたけど、膜は問題なし、ゴミのつまりみたいなのもなし。

パイロットスクリューバラしてクリーナーブッ込んでみたけど…めんどくさいけど、タンク下ろしてキャブオーバーオールした方が早いなw

どっかでギターの弦探してこんと、アストロのジェットクリーナーの棒太すぎて、どのジェットにも通らんと言うねwまぁジェット位は覗けば詰まり位わかるけどなw

で、雨やから部屋に戻ってラスペネ持ってジャンクパーツの解体?へ♪

スワップミートで見つけたマフラーの腐ったサイレンサーを摘出して、使える状態に…
こんなはずでは…orz
このパンチングしてあるパイプにの底?に蓋があって、IN側からコンコンしてたらそれと一緒に抜けてくるはずがスポット溶接取れて…スッコーンw
エンヤコラして
まだ抜けませんorz

鉄サイレンサーにメッキらしく結構錆びて固着してやがる(-_-;)

ん~どうにかサクッと取れてくれんと、魚の尾びれが付けらんねぇな(-_-;)
尾びれ固定用のサイレンサーも探し直さんと(-_-;)さっさと錆どうにかして塗装したかったけど、こっちも時間かかりそうorz

スッキリしない今年最後の?ラン&バイク弄り完?


以上!!!!!