mtgから帰ってきてから、なんか届いたと?
ん?なんか買ったか?
ん?個人から?
あぁ~ジェイさん!
ん?なんで?
んで、いつも梱包に手の込んだ事を♪あれやスチール?アルミ?のあの物資運ぶ箱のやつや(*`▽´*)

バック?
あぁ~バイブズの後走り行った時に話してたやつや!?
まさかホントに送ってくれるとは( 。゚Д゚。)
しかも何かカッコいいフラッグと、ミリタリー系のポーチまで♪
ありがとうございます♪。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもフェリー移動するとき、寝るだけやからフェリーでバイキングとか基本行かないんですw
どうせそんなに食えんし、ソロやから「どうせ寝るだけやから、そんな贅沢しなくて良いやぁ~向こう着いたら贅沢しよ♪」って考えなもんで、コンビニとかで適当にパン買ったりして船に乗り込む♪(  ̄▽ ̄)
で、ここでいつも問題になるのが、サイドバックいつもパンパン、荷物はパッキングしてるからそれをほどかないとパン入れるとこない(-_-;)
自作シーシーバー?にバック付けようとか思っても、バックからつくらなやしいつも放置したままwww
で、ジェイさんが使ってないバックくれるって♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
言ってたの、中身見てから思い出しました
暇見つけたらまた工作だな♪
飯バックどんな感じでつけようかな♪(  ̄▽ ̄)
パッキングに支障がないようにしなくては(-_-;)
以上!!!!!
