スマホ修理?に出した♪
機種変して間もないから、一応確認して~やはりな♪
黙ってたり、オンライン手続きだけだと保険入っててもお金かかるけど、メーカー保証で無料修理♪(  ̄▽ ̄)
いってみるもんやねぇ~♪
結果アウトカメラ起動したときに、通話のスピーカーが何故かノイズ?みたいな音が鳴り続けるから、その磁場拾ったっぽい…何故そうなったんだ?(-ω- ?)
確かに結構前からチリチリ位は言ってたけど、修理出す前ジリジリ結構音してたな(-_-;)
まぁとりあえずラッキーだな♪(  ̄▽ ̄)
で、数ヵ月前今思えばかなり怪しいメール来て疑いもせず回答と、承諾~
訳あってゲット?

まぁ詳細は覚えてたら数ヶ月たったら?記録しよう♪
いやぁ~とりあえずGoogleアカウント引き継ぎ出来てよかったw
ミスってアカウント出来ちゃった時は、どうしようかと思ったわwww
いやぁ~ラッキー♪(  ̄▽ ̄)
以上!!!!!