失敗!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

早いけど、シート結論!
きっつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもの方が楽やから、やり直し!とりあえず明日元に戻そうw
てか、サスケのあれみたいw
滑り台やwww

で、ちょっと病院帰りにオムライス旨そうな所あったから寄り道~♪
ケチャップ無いやん!って思ったけど、中のチキンライスが旨くて良い感じ♪( ´∀`)

で、
旨いパン屋も見付けたし♪

ちょっと山冷えるけど、走ってて気持ちいい♪
シートはあれやけど楽しかった♪


で、帰ってから用事で出てたから帰りにかなり久しぶりに(何年ぶりだ?)に美味しいの飲ませてくれる所に♪カクテル

久々にアーケード来たら照明が、ボトルメールのイルミになってた♪
田舎の頑張り♪( ´∀`)

で、オープンしたばっかでマスター達とダベってたら結構時間たってた!?
てか、最後に行ったの何年前か分からんのに名前までうっすら覚えてた( ̄□ ̄;)!!

で、酔いもまだ大丈夫そうだから、やばくなる前にのんびり散歩しながら帰ることに~

ん?何か変?やな感じする?
出口まで5歩ほど歩いたら生まれて初めて意識飛ぶ!?気が付いたら地面と仲良くなって、マスター達が心配してのぞきこんでる( ̄□ ̄;)!!

何が起こった?何故か汗吹き出る?ガーン
で、マスター達がタクシー呼んでくれて帰宅(-_-;)

タクシー来る頃には変な感じも無かったけど、全然飲んでないのに何事?(-_-;)


久々に行って迷惑かけちゃったよ…(-_-;)

いい歳して、十うん年ぶりの大失敗(*T^T)

なんとも情けないorz



以上!!!!!