今年のクリスマスの過ごし方 | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

うぉっ!?何かある!?
3倍?
何が3倍?量?
まぁ~いいや~とりあえず乗っかろwwwww 
ゴロゴロして、みかん喰う!!!( ・`д・´)
 
しょ~もないぞ!!!( ・`д・´) 
 
 
 
 

バンソンのニット帽でいいや♪
量が三倍ならデザインかぶり無しでwww

で、何が3倍?wwwww


はい。本題の日記?的なwww

早起きして、飯食って朝からタイヤをスタッドレスに換装作業…さみぃ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地味に吹雪くけど、絶対積もらないパターン♪
今年はスノボ行くと楽しい冬になりそうやなぁ~♪
でも、寒いからゴロゴロもありやなぁ~とか考えながら
完了~ついでに雪で汚れる前に軽く洗車してから
洗車機に一番良さそうなコース選んで、ドーンwwwww
窓もウロコ取りしてから洗車機行ったから超スッキリ♪
で、このまま友人拾いに♪
昨晩友人とモーターショー行くか、ラーメンの約束果たすか話し合って~

Z900RSとか気になったけど~ラーメンwwwww

で、その前に大分にちゃんとした?アウトドアショップがあるらしいので行ってみた♪
あぁ~10号線から良く見えた山渓って看板旅館じゃなかったんやwwwww

いやぁ~ここガチの良いもんめっちゃ揃うわwwwww
+NoBさんのブログで見たことあるようなやついっぱいあった♪
で、+NoBさんが使ってた安くて使えるミニ飯ごう似たのがあったから購入wwwww
で、ナンガの寝袋あった~♪♪♪
年末まで、値引き中だったけどパンフレットだけもらって、一度出てラーメン♪

大分のド豚骨の1つトラの夢♪
狙うわマキシマム・ザ・チャーシュー麺wwwww
きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
大分の一骨屋の暖簾分け店やったらしくスープは同じ味♪
うん。冷えたらペーストになってくるパターンのやつやwwwww
でも、これは濃さは基本らしい…Maxは「ドロ」らしい…気になるけど完食出来る気が…でも、今度来たら徐々にあげてくか?wwwww

で、アプガレよったり古着屋よったりしてブラブラして~これ!ってものや、イメージ湧くものは無かったけど楽しかった♪(。-∀-)

で、やっぱり頭はナンガwwwww
正直良い~お値段です(-。-;)でも、あのコンパクトさで対応出来る温度は魅力的♪
今年の冬はキャンプしない予定だけど、今の寝袋のスペックがナンガだと1/3以下のサイズ♪

現在寒い時期のキャンプだと、荷物の1/3は寝袋…
でかすぎやなぁ~

よし!買おう♪
でも、一番安いダウンバックってシリーズにしよう♪♪♪
ってことで、帰りによると…

見てたダウンバック600売れてる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これしか買う気無いから、他のダウン寝袋見ません…だって値段ぶっ飛ぶもんwwwww

でも、イスカ?の寝袋用の圧縮バック?あれは…

作れるわぁ~www
あんな方法の圧縮があるんね♪(。-∀-)
春物の寝袋は、圧縮バック作ってちっちゃくしよう♪(。-∀-)
ナンガのは、袋に戻したら結構ギリギリ位のつまり具合やったから、あれはつぶせなそう(。-∀-)

さて、年末までに届けば割引対象♪


今回は縁がなかったけど…ちょっと考えようかなwwwww



以上!!!!