早速包装をビリビリに♪(ノ∀≦。)ノ
…何故片手だけ、ビニールに入ってて反対側は裸なんだ?(*´∇`*)

ほぉ~物は良さげだが…( ´∀`)
内起毛!!!!!!!!
メッシュってかいていたのに、メッシュのベンチレーション?的な湿気逃がしがあるだけ(苦笑)
そして、Mサイズでもデカイと言うwwwww
せっかく春秋に使ってるグローブの予備になると思ったのに~( ̄~ ̄;)

寒い季節用増えたぁ~( ̄~ ̄;)
最悪インナー買って使おうかな?(*´∇`*)
ヤフオクで買ったから、新品でも安かったから良いけど…
何か怪しい臭いがするから、同じ出品者さんが出してるジャケットにブッ込むの辞めとこうかな(苦笑)
以上!!!

