食った食った♪乾杯の後に献杯。バイカーに良い阿蘇、バイクを愛した人々に献杯。本当に感謝です。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ全くタッチ変わって、雑誌かな?広報のカメラマン。ピアスデカ過ぎません?( ̄~ ̄;)耳がとても重そうでした( ´∀`)御隣さんに頂いたプレモルと、鶏皮を焼き鳥風にタレ作って絡めて食べ~の♪ご飯温めて、レトルトのハンバーグ温めて玉ねぎと、ドミソース的なの作って絡めて食べ~の♪今もまだ、日本酒チビチビ♪御隣さんのCVOの事聞いたり(日本では四人中の一人に当選したなど!?)良い出会いに恵まれた♪食材ギリギリ2日分だったのでお礼ができない…どうしましょう…( ̄~ ̄;)以上!!!