
ウィンカーを外す為バラシます。
後で左右解るように、配線にマーキングしながらします♪

取り付け穴を拡げて、ウィンカーを付けてみます。
こんな風になればOKかな?
錆びてたウィンカーステー等の、錆を落としたり、追加するステーを大体作ります。
夜中の3時くらいまで…(-。-;)
仮眠して、朝6時作業再開です( ´・ω⊂ヽ゛

ステーをゴリゴリ削ります。

ステーを炙って曲げて作ります。

軽く塗装しときます。
で、無理矢理着けては外すを繰り返し…
削っては、また着けて…(。・´_`・。)
朝から8時間飲まず食わずで、↑を繰り返し続けて…
とりあえず、取り付け出来たぁ~( ;∀;)

ボルトをかわすのに、ビキニを削ったが…


何か左右…
マスキングしとけばよかったかな(-_-;)
無理矢理着けてしまってから…
作らなくても良かったステーが…
製作時より、長さが半分になったステーなど…(-。-;)
行き当たりばったりだったけど、何とかなったな♪(●´ω`●)
で、走行中にぶっ壊れないかテストに…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ異常無し。

紅葉♪(●´ω`●)
ここでも異常無し。

多分大丈夫かな?(●´ω`●)
逆から行きます。

after。

before。

after。

before。
いい感じのジャメリカン♪(●´ω`●)
自分にとって、
ビラーゴ = ジャメリカン(ハーレーの真似をしたかったが、微妙な所に落ち着いてしまった国産アメリカン)
でもこれから、このビラーゴは…
ジャメリカン(邪メリカン) = ジャメリカンに、邪道なカスタムを施したもの。
と言うことにしよう♪( *´艸`)
以上!!