明日(日付変わってますけど…)頑張れば~♪( *´艸`)
お休み!
土日と、有給休暇のコンボで四連休!!!
久々の連休きたぁ~
と言うのも、
自分 「久々に有給休暇使って連休作って旅行にでもいきたいっすわぁ…」
上司 「あの仕事片付けば、急ぎの納期は無いから金曜休む?」
自分 「金曜?(゜m゜;)?」
「…今週の
てな感じで、いきなり有休消化出来る事になりました
ちゃっかり月曜も有休です
流石に、えぇ~(-_-;)と言う顔をされましたが、更に上の許可がおりたとか
で、バタバタ旅行準備して、九州周遊割申込んで、明後日より「九州のどっか行く」旅行に出発です
体力の限界と相談しつつ、旅行の邪魔を排除しながら、長くて2泊3日の旅行に行きます♪
…バイクで( *´艸`)
初バイクで、旅行♪
…
ソロですけどね( *´艸`)
身軽な、ノープラン?1人旅
目指すは、とりあえず南♪( *´艸`)
宿は…、今決めるとキツくてもそこまで頑張らなくては、いけなくなるので当日休憩中にでも探します♪
最悪ラブホだな(-_-;)
じいさんが一人で入るのは見たことあるが…
一人で、バイクってのは見たこと無いけど…
大丈夫なのだろうか?(゜m゜;)?
ネカフェってのもあるが…田舎には無いよなぁ…
まぁ尻と相談しながら、余裕残して行けそうな宿を、早めに探しながら行きますか♪
この間の整備の時、大体異常箇所は無くなったはずだけど、インマニと、マフラーのネジ緩んでないかチェックしてから行くのを忘れないようにしよう
以上!!