欠勤事件 | 健蔵のぼろい忍法必殺事件帖

欠勤事件

一週間たっても体調が良くならず、土曜日には38度台が普通になってしまった(´Д` )

明けて日曜には、夕方39度( ゚д゚)


こりゃ重症だ

土曜の夜、夜間診察してくれる近所の病院で、改めてインフルエンザと肺炎の検査をしてもらったんだけど、どちらも陰性

やはり風邪か

というより扁桃腺に来てるのか…


日曜夕方の時点で39度はキツイ

月曜の仕事は、できそうなできなさそうな微妙な感じだし、決断しなくては、と

リーダーに電話して、休ませてもらうようにしました(´Д` )


たまたま件数が少なくて、休みの予定だったリーダーに出てもらえることになったけど、悪いことをしてしまったなあと

夜まで高熱のまま
薬飲んでるんだけどね

サッパリしたかったので、熱めの風呂に入って出ると、少しスッキリ

これなら月曜出勤できたかな?とも思ったけど、下がったようで熱は37.5度

また上がるかもしれないしな


てなわけで今朝は寝ていて、前職含めて、インフルエンザ以外で初めて欠勤してしまった(´・_・`)


今朝はまた38.1度だったので、やはり油断はできないし、このあと病院でまた診てもらうど