嬉しいこと | 晴れときどきぼろろ

晴れときどきぼろろ

ラヌタと共有日記ってことで

 
こんな言葉をいただいたりなんかしちゃったりして。
いろいろとそのゲームの話で雑談しちゃったりして。
劇伴といわれる、アニメやドラマ、ゲームの後ろで流れている音楽の世界
僕は今も昔も大好きで、ぶっちゃけpopsよりも好きかもしれない。
こだわりというよりは昔好きだった音楽をそのまま選んだりしてるぐらいだけど
こんな僕も好きでしたー的なお話は超うれしいです!!
テレ東のバラエティのような、知ってる人はニヤッとしちゃう選曲をこれからも頑張っていきます。
マイナーな音楽持ってきたいんだけどメジャーどころ以外は曲が少ないんよねー
近所のTSUTAYAがゲームミュージックコーナー廃止しやがりましていちいちアマゾン使わないとOSTが聞けない悲しみ
業界的にはゲームミュージックは下火なのかもしれないですね。好きすぎて流れがわからないんだよな。
 
 

イマイチ噛み合わなかったけどロンリーのクソ性能で火力UP
真っ向から戦ったら負けることはわかりきってるので僕は小賢しく小賢しくいきますよ