とあるチラシ作りに写真を撮っています。



カメラを向けると近づいてくる


いやいや撮ってますから


そして こちらも



近いです‼️




あなたもですか?


こっこわいですアセアセ




くる〜きっとくる〜♪




パピちゃんももれなく爆笑



そして くる〜きっとくる〜と言えば、いつかはくると思っていたけれど… ゆめタウン徳島様の支配人さんが移動されます。


某テレビ番組で 辞令は突然に なんてありましたが、本当に突然です。

外注のイベント会社の担当者さんは前回のにゃんむすびの直後移動されました。

今回は、にゃんむすびの日程を決定しこれから…という時にアセアセ

トップが変わるとお店が180度変わる…とよく耳にする話

今後ともよろしくお願い致します。

とお電話で…ついつい よろしくさせていただいていいのでしょうか? と言ってしまう


ということで、今日引継ぎをされるということで、お忙しい中ですが顔繋ぎに呼んでいただきました。  今度の支配人さんも動物の好きな方でこの取組みにご賛同くださっていたようで、よろしくお願い致しますと言っていただきました。


Boronの説明をしてくださるのですが、ついつい思い出話になるニコニコ

立体駐車場のお客様の車に迷い込んだ1匹の子猫

(最初はお断りをしたのですが商業施設ということもあり、ゆめタウン様でもテナントの従業員さんにもお声掛けをしてくださったりもしたうえでお預かりしました)

小さいくせに威嚇はいっちょ前のもみじローを大きな紳士達がアタフタとお世話

テナントの従業員さんからの差し入れのご飯やらをいただいていました。


その小さいご縁が2年間で100匹以上の猫ちゃんのご縁を繋ぐ場所を作ってくださいました。


マクドナルド横の掲示板にパンフレットが空になったと連絡をいただき何度補充させていただいたか


コロナ禍でお客様の足が離れていた状況

物を提供するだけでなく、地域に密着したお店にしたい

そう仰り イベントでは全ての出店者さんで食べ歩きにご挨拶をされる姿をみんなが拝見させていただいております照れ



寂しいですがご栄転と聞いております。

広島はMちゃんの故郷でもあり、私も息子が大学の4年間何度も足を運んでいましたので、思い入れのある所です(市内から外れていますが) 

お体には十分ご自愛ください


本社に届くぐらい楽しいイベントになるように

みんにゃと頑張ります音譜音譜音譜


というわけで次回のにゃんむすびは 新しい支配人さん、新しい担当者さんとの開催になります。

ご出店くださる方々はもう決まっております。

今回は県外からお客様をゆめタウン様がお声掛けくださいました。


今回もみんなが笑顔のにゃんむすびになるように頑張って準備します。


M支配人様 たくさんの猫ちゃん達にチャンスを作ってくださりありがとうございましたハート


ガッくんはいよいよ明日手術です。

電話にびくつきながらのドキドキの1日になると思います。


ガッくんガンバレ


ガッくん あなたもくるんかーーーーい凝視