弁ちゃんです


弁ちゃん 首を触れるのを嫌がります。

捕まった恐怖があるのでしょうか

100均の柔らかいタオルで包んであげるとおとなしく抱っこさせてくれます。

まだ緊張してるけれど


今日 お世話をしてくださっていたご夫婦が会いに来てくれました。


色々と聞きたいこと

相談しないといけないことがありました


弁ちゃんは何歳ぐらいでしょう?


弁ちゃんが現れたのは10日ぐらい前だそうです。

そして 朝夕 ご飯とお水をあげてくれ 足が不自由そうでどうしたものか悩まれていたそうです。


実は… 弁ちゃん 白血病キャリアでした。


年齢を聞いたのは 持続性なのか 大人になって感染したので排出される可能性があるのか…を知りたかったからです。


相談は お家に入れてあげることはできないかということ… お家にも猫ちゃんがいるので無理だと


私達のるーむも めいんるーむ20匹 ちっこい部屋19匹+子猫 けんけん部屋(他のるーむでうまくいかない子)4匹 事務所フリー(オシモ事情や年齢、下半身麻痺)4匹

トリミングるーむには真菌、疥癬のアイスクリーム兄弟のケージと 弁ちゃんのケージ

廊下にも ちびさん達がいます。

白血病の成猫を隔離するスペースはありません。


それは それぞれの自宅も同じ


かと言って たとえ もう少し歩けるようになったとしても、リターンはできる状況ではありません。

不幸中の幸い… 幸いでは決してないけれど、 あちこち動き回れる状態ではないので 平型で少し大きめののケージでとMちゃんと相談しました。


お世話くださっていた方が来てくれた時に抱っこしたら 今日もおしっこをしましたアセアセ

それも すごーーーーーーい量を

トイレがないので我慢しているのかも… 💩はいっぱいしていました。

少し広くなったら トイレも考えてあげられます。


もう発症してしまっているのか 良くなっていくのか まだわかりませんが

この時期にやってきて Boronにくることになったのも 弁財天様のお導きかも✨


少しでも穏やかな時間が送れるように


たくさんのご飯やシート ご寄付を持って来てくださいました。

弁ちゃん いなくなって一晩で気づいてもらえる程気にかけてもらってた。 いっぱい食べて体力つけよう(ウエットもカリカリも完食します爆笑)


お家の子が食べなかったので…と わざわざ届けてくださった方も

子猫のご飯いっぱいハート

フードジプシーに陥る時があるんです。

本当にありがとうございます。


今気づいた… ご飯の引き取りについてDMをくださっていた方がおいでましたアセアセ

ワンオペの時で 頭パニックでお返事ができてなかった😱

その方でしょうか… 申し訳ありませんお願い



そして さあ帰ろう‼️という時に 役場から電話があるのであった…アセアセ