今日は アミコで譲渡会でしたキラキラ

藍場浜公園で水都祭もあり 途中雨も酷くなったりしましたが とにかくたくさんの人がお立ち寄りくださいましたあしあとあしあとあしあと



気付けば最初のこれらしか写真、動画これしかなかったアセアセ

今年の子猫は色とりどりです




準備中




まだまだ準備中なのに ご来場の方もういる爆笑


デビューのデコたんとジェリー


ひたすら爆睡のお2人さん


突いても起きない爆笑

継続してStoryさんでお預かりいただくことに、プレオープンはお接待にゃんとしてお手伝いします。  もちろん 里親様も募集中ですラブラブ


珠代さんも頑張りましたハート


来週から ちっこい部屋でちびちびが走りまわるようになります爆笑


昨日ご来場の方からいただきました

ありがとうございます😊


センターからの子が姉妹一緒にお声がかかりました。
Boronは後日るーむに来てくださるファミリー
他のボランティアさんも その場では決めきれなかったけれど 後日連絡をという方が何組かありました。 良いご縁がありますようにびっくりマーク

いつもですが、いつもるーむに来てくださる方や里親様が足を運んでくださいますハート
今日は大助・花子のお父さんとお母さん、藍住時代からずっとご支援くださっている里親様ファミリー(会うたびお姉ちゃんの成長がすごい)が足を運んでくれました。
あっ まるのお母さんとお姉ちゃんも照れ
ちょうどKちゃんがどうしてるんかなーと言ってたとこでした。
他にもいらしてくださっていたのかもしれません。気づいてなかったら申し訳ありません。
ご家族で行こうルンルンという場所になれていることが嬉しいです。
大助(元です)くんのご家族、T様からご寄付をいただきました。 本当にありがとうございますピンクハート

そして 私はるーむのお世話を終えてから兵庫へ走っています🚗💨
武蔵と ちびちび達を預かってもらって、お腹いっぱいご飯を息子といただき、久々に今から爆睡します照れ 
皆さんお疲れ様でした

Mちゃん  Eちゃん  よろしくお願いいたします🙇‍♀️
Kちゃん おもちの奥さんガンバレ