明日は amico de AMIーGO

今回は 子猫がたくさんやってきます。

予定していた ハート徳島さん は スペイクリニックが重なり、どうしても人手が足りず今回は来れなくなりました。

来月8月は会場の都合でお休みになり 次は9月になります。


Boronからは 

お母さんと一緒兄弟、ガス兄弟、デコたん、ジェリー、珠代、たんぽぽ、れんげ が参加しますラブラブ


今 るーむのちっこい部屋を走りまわっている お母さんと一緒兄弟です。

ジョニーにいじめられるポロリ

助け出してくれる家族を待ってますびっくりマーク


デコたん、ジェリーはSTORYさんに預かりボランティアをしていただいています。

お店の準備に一緒に連れていってもらい、みんにゃより先に心地よさを満喫しているそうです。


恥ずかしがりやのジェリーに、取引先の担当さんをメロメロにしておやつをせしめるデコたん

プレ看板猫を お家のアニキと頑張っているようです爆笑


ガス兄弟はお腹の調子もよくなってくると、食欲も出てきて ケージにならんで同じようにおねだりのかわいい兄弟です。

ケージから出ると元気に走りまわり、中々つかまりません爆笑


たまちゃん 歯も生えてカリカリも食べれるのに300gなくやってきた風邪っぴきちゃん

長い長いむいむいをお腹に抱えていました。

あの後 何回かむいむい入りの嘔吐を繰り返し、落ち着いてきました。

いつも泣きそうな弱そうなお顔をしていますが、案外やるそうです爆笑


E美さんに 受け取り時からお世話になっている お花姉妹

どんなレデイになっているのか 楽しみですハート


他には 鳴門からは茶とら5兄弟をはじめ なんびきになるかな?
西からはケージ3つ、そこから少し西から3兄弟、もっと西からも爆笑

センターからも 子猫が2匹 とワンちゃん

たくさん たくさん 子猫がやってきます

向かいの藍場浜公園では 水都祭が開催されています。 おかえりの際にぜひ お立ち寄りください照れ