今日は朝るーむが終わってから 病院へ

お母さんと一緒兄弟のワクチンとウイルスチェック
長介の2回目のワクチンに行ってきました。

メモ書きせんと誰がどれやらわからんてへぺろ


いつも採血時には保定のお手伝いをしますが、お母さんと一緒兄弟三者三様でした爆笑

カルテを見るなり 「我々世代の最強キャラですね」と先生ニヤリ

はい 受付嬢は知らないご様子でした 


4匹連れで 会計等は夕方寄るにしても お昼を過ぎちゃいますアセアセ


帰ると必死でお水を飲む長介

これでトライアルに出発できるね


お母さんと一緒兄弟も我先にお水争奪戦


ピッコロ 女の子


ジャジャ丸  男の子


ポロリ 男の子


えーーーい じっとせんから写真撮れんやんアセアセ


ポロリーーーー


まあ 一応ヨシとしよう


無事に陰性ハート

さあ アミコに行くぜーーーーあしあとあしあとあしあと


ガス兄弟も もうすぐですルンルン




にゃん相悪いよー 爆笑


ワオ‼️


みんなをるーむに返して 陽にミルクをあげに家に帰り 午後は自分の病院へ

数年ぶりに採血をしました予防接種


陽は自分で毛布で巣作りをしますラブラブ


お目々もしっかり開きました目キラキラ

大きな声で鳴くのは相変わらずです