今日も暑かったですね〜アセアセ

猫も落ちてますが(クーラー効いてます)


私も一緒に落ちたいネガティブ


今日はお見合い会で 真昼間に駐車場案内で立っていたので ダラダラのダクダク

ご飯食べずに寝れそうですニコニコ

水シャワーを浴びて復活


ワラビンビン落ちませんか?

デッカちゃん 風の通るタイルの上でクールダウンしていますが、昨日今日は暑いよね


お外の子には本当に厳しい暑さです。


そんな暑い最中ですが、TNRの相談が2件ほど来ています。



子猫が行方不明になった母猫も手術を終えてくれました。


北島町では飼主のいない猫の避妊去勢手術の助成が上限20000円に引き上げられました(病院の指定はあるけれど)。


子猫は…情報がないままです。

ここの子は長毛の子が多いです。

連れて帰った人が大切にお世話してくれているといいんですが。

お庭にきだしてすぐに3匹いきなりいなくなるショボーン