今期後半は状態の悪い子が多いですアセアセ

アイスクリーム兄弟 神経症状のモウちゃんも眠るように旅立ってしまいました。

残ったのは最初に保護された パピコとピコ太郎

よく食べて元気いっぱいですが、2匹とも真菌の薬ワンクルー終わったのに まだ全身青光り
ピコ太郎の疥癬も落ちつかないぐすん

パピコの鼻風邪も酷い


2匹とも甘えたい 遊びたいと鳴いて訴えるけど まだ ナデナデと少しの抱っこしかしてあげらず


珠子もあまり食べない


Mちゃんが帰ってきたので パピコ達の真菌がうつっても困るので Mちゃんにバトンタッチしました。

センターからきた時より減ってはいないけれど 増えも少ない💦  ガンバレ珠代


それに伴い 我が家は パピコ&ピコ太郎と 陽だけに

陽もミルクが減ってるので ちょっと集中びっくりマーク

でも 勝男みたいにお腹いっぱいでもギャン泣きし キャリーから這い出てくる汗うさぎ


ガス兄弟も食いつきが悪く Mちゃんが手を変え品を変え 悪戦苦闘してきましたが、しっかり食べだし ヤンチャ盛りになりました。


こちらも食べが悪い コールちゃん

E美さんに病院へ連れて行ってもらったり、強制給餌をしてもらい やっと食べ出し 増えなかった体重も一気に増加し始めました。


こちらもE美さんに最初から預かってもらった たんぽぽとれんげ

コクシがなかなか落ちず 風邪も酷く どうなることかと思いましたが






元気に育ててもらいましたハート


7月14日は amico de AMIーGO です。


今回 ハート徳島さんは子猫を連れて参加されます💕


鳴門ねこの会さんも参加の予定です

個人の保護主さんも来られます


Boronからも 体調が落ち着いていれば


たんぽぽ姉妹、デコたん、ジェリー、ガス兄弟、お母さんと一緒兄弟 が参加します飛び出すハート


子猫わんさかです音譜音譜音譜


お待ちしておりますハート


今日 1時間お昼寝をしたら タイマー鳴っても起きられずアセアセ
必死で起きると 隣でおもち前店長が寝ていました。
オシモ状況の悪い おもっさん
私の周りに うんこで結界を張ってくれていましたガーン  そして 私の右足首には…真顔

因みに おもっさんのシモはドロです泣くうさぎ
おかげで私の布団は 防水ベットカバーに オネショシーツにです

うん  これで運がついたキラキラ  アミコでご縁がいっぱい繋がるねあしあとあしあとあしあと

よろしくお願い致しますお願い