ご紹介ハート
子猫たちの預かりのお手伝いをしてくださっているNさんが 猫専門のサロン&ホテルを開店されます✨

動物病院にも勤務、神戸まで勉強に通われ7/28にプレオープンに向けて頑張ってらっしゃいます。
シャーシャー猫のトリミングも勉強されています。

私もこの活動を始める前に 家にやってくるvカットの黒猫くんが家に入りたがり危ないのでいっそ お家に…と思った時にシャンプーをしてからでないと…と思い、トリミングをされている動物病院に問合せをしました。
全身麻酔をしてになりますので、前日から絶食していただきます。
と言われて、全身麻酔、お外の子の絶食って可能???と悩みました。
思いがけず 準備もできないまま家族に捕まった める。  すごくお利口にシャンプーさせてくれましたが、あの時は無知だった💦

シャンプーだけでは全部のノミも落ちないのに
幸いノミ繁殖はなかったですが。

その時に 猫のトリミングサロンって本当にないということ


Nさんもお家の子を保護した時の思いで、お店を‼️と一生懸命勉強されました。

一緒に預かリッ子のお世話をしてくださる優しいご主人のご理解もあったからだと思います。


猫ちゃんのご家族は、どうしても必要になったシャンプーや 緊急な預かり場所に悩まれている方も多いと思います。


小さい小さいケージじゃなく、広めのケージや1室預かりなど、その子に応じたご相談に乗ってくださると思います。



今 預かってもらっている デコたんハート



ジェリーちゃんハート

とても細やかにお世話くださっています。

本当に感謝です。


猫ちゃんを第一に ご家族に寄り添ってくださるお店ですルンルン