センター収容の風邪っぴき子猫 迎えにいってきました



思ったより元気


お目々も綺麗になっていました

朝晩には目ヤニでますが


ずっとずっと 大きな声で鳴いていました

私がいない時に MちゃんとEちゃんで名前が決まりました

珠代


かわいい子です


おばちゃんの変なナレーションは気にしないでくださいニヤリ


こちらもお名前決まりました

陽〜ひなた〜くん です

連絡をくださった里親様につけてもらいましたハート


本日目がポツッと開きかけました👀


そして このお方

やっぱりたべはすくないので E美さんにお願いすることに


いっぱい食べるんだぞ


ミレーとラムネのお母ちゃんからいただきました