今日のSOSの子は いつものシリンジでミルクを自分でも吸ってくれるようになりました。
そして自ら お布団に入るかのように毛布に包まれていましたラブ



交代でやってきたコールちゃん

自分でカリカリを食べてくれるようになりましたが、そんなにたくさん食べている風ではないので嫌がりますがミルクも少し飲ませています。


砂をめちゃくちゃ飛ばしてるガーン


でも 400なかった体重が470gになっていました。 シャンプーしてあげたいけど もう少し体力つけてからね♨️


モウちゃんは いつもこんな風に毛玉のようになって寝ています


でも 物音や声掛けすると ムクっと起き上がり

大きな声で鳴き出します


モウちゃんの方がよく食べ出しました。

ウエットもちゅーるを少しかけてあげると食べ出します。モウちゃんも 430gぐらいまで落ちていた体重が475gに

見れば見るほど 嫌な想像がうかびますがアセアセ




そして ジョニ男さんことジョニーくんも闘病中


大きな癲癇発作を何度か


ギンギンギラギラで他の子を襲ったり

どんなにしても起きないほど寝ていたり


ギンギンギラギラの時は何度噛まれたかアセアセ


ある日の寝てる時


一夫が寄り添ってくれてます


ありがとうね 一夫ラブラブ


みっちみちー


先生と相談して 軽くお薬を飲んで落ち着いている時に検査をしようと


今朝 お薬を飲ませました


さっきまでギンギンギラギラだったのに 自らケージへ


このお薬を調べると 長時間効かないと書かれていましたが、夕方もこの調子


お薬が効きすぎる体質か


早めに検査して ちゃんと合った治療をしようね


皆できゃらぽんにそっくりとずっと言ってたけど

こんなとこまで似なくていいのにアセアセ



毎年 ありがたいことに 推し猫グランプリの猫カフェ部門にご推薦いただいております。 全国たくさんの保護ねこカフェが揃われる中 もちろん入賞など ほど遠いものですが

いつも応援してくださるメッセージをまとめて送ってくださるのですが、今年はいつもに増してたくさんのメッセージをいただきました。

一つ一つ拝見させていただき、嬉しくて涙が出ました。 いつも応援してくださり本当にありがとうございますお願い

1
推し猫カフェさんへの応援メッセージをどうぞ!
2
いつも猫さんたちのためにありがとうございます
3
いつも猫さんたちを幸せにするためにがんばってくれてありがとうございます!でもご無理はされないよう、ご自愛ください。
4
応援しています。
5
素晴らしい縁をありがとうございます。
いつも応援しています!
6
いつも癒されてます。
7
boron大好きです!何時間でもいられます!!笑
いつもたくさんの猫ちゃんを救ってくれてありがとうございます!これからも応援しています!
8
親子共々、いつもお世話になってます。
Boronさんは、私の心のオアシスです。
また、みんにゃに会いに行きます~!!
9
猫達がみんな幸せな世の中になりますように。
いつも応援しています!
10
これからも猫ちゃん達のために頑張って下さいね!
11
のんちゃん、こうちゃんが居た場所。遠くに住んでいるのでなかなか行けませんが、機会があったら伺ってみたいです。どんな猫ちゃんにも温かく手を差し伸べる姿に、エールを送っています。全ての猫ちゃん達が幸せになりますように…
12
初めて行っても寄ってくる可愛いこが多い
13
いつもお世話になっております。
14
いつもお世話になっております!そして、たくさんの猫ちゃんたちのお世話お疲れ様です。保護猫るーむboron大好きです!!
15
いつもブログ拝見しています。献身的なお世話に頭が下がります。何もでできてはいませんが……応援しています。体に気をつけてられて頑張って下さい。色々とお世話になりましたm(__)m
16
いつもみんにゃのお世話をありがとう。病児も決して諦めないスタッフの姿に感動させてもらってます。これからも頑張ってください!
17
寝る間も惜しんでお世話に、保護に、走り回る皆さんの活動にいつも頭が下がる思いです。ありがとうございます。お身体に気をつけて!応援しております!
18
うちの子たちは3にゃん、ボロンさん出身です!気の優しい賢いニャンズが多いです。お世話をしてくださってるスタッフの皆様に感謝です!
19
ずっとずっと応援しています!
20
姫路から応援してます。ガンバレ~\(=≧ェ≦=^)ニャ、ニャー
21
いつも応援しております
22
これからも沢山の猫ちゃんが幸せになりますように☆彡
23
本当に丁寧に優しく責任を持って取り組まれているお姿に感動すら覚えます。頑張ってください!
24
Boronからわが家に来た子達はみんな元気にしています。何より猫たちのことを考えてくれてるスタッフさんが居てくれることが一番心強いです。良いことばかりではないと思いますが陰ながら応援しています。
25
徳島の猫たちを救って頂きありがとうございます。こんな形でしか力になれないですが、応援しています。
26
いつも猫たちのためにありがとうございます!ご健闘を祈ってます!
27
素晴らしい活動をされてます。ほんとに優しい。たくさんの猫たちを幸せにしてくださりありがとうございます。
28
これからも猫ちゃん達のために頑張って下さいね!
29
たくさんの猫ちゃん助けていただきありがとうございます