先日の代理投稿
シャムになりそうな女の子①
預かられた人が偶然に 知ってる人でビックリ 大笑い
保護当日はしっかりご飯食べていたのに 急に食べなくなったと…
こまめにこまめに お世話してくれていました。

そんな昨日の夜 ご希望の方がキラキラ

よく存じ上げている方…もう 申し分のない方からの連絡でした

預かりさんと打合せを

そして もう1匹のボンネットにいた女の子が実はエイズ  キャリアと判明


保護主さんは若い一人暮らしの男の子

愛猫は白血病キャリア


せめて預かってくれる人はいないか 考えていました


ダメ元で ①の子をこちらで預かり希望の方に見てもらうから ボンネットの子を預かってもらえないかお願いしたら 快諾してもらいました。


で 今日やってきた二匹


②の子は 真っ白で綺麗な子でした

写真撮り忘れた爆笑アセアセ


①の子は 思った以上にガリガリガーン



生後2ヶ月で400gは…


しっかり食べさせよう

寂しいようで他の猫ちゃんが鳴くと応えるように鳴き 近づいて行こうとします


ガリガリだけど この力強い目


媚びへんでー と言っているみたい


私も負けへんで



そして この預かってくれる人 すごいんです

いつも次から次へと里親さん探してくる飛び出すハート

もうね 世話好きな 明るい人柄が人を集めるんですよね


②の子の 里親希望さんまで昨日の夜探してくれました泣くうさぎ 神キラキラ


エイズ  キャリアなので ワンちゃんが1匹いるお家

今日 保護主のお兄さんが連れて来た時に そのことを伝えたら 喜んでいました。

どうしようと悩んでいたので 安心しましたと


よかったね



いつものお兄さん  今日もたくさんいただきました。 本当にありがとうございます😊


②の保護主のお兄さんから

ありがとうございます😊