今日は朝イチに7/6の マリッサとくしま様とのお見合い会の打合せキラキラ


てか おいおい 君たち 同化してて気づかなかったよー(さて何匹いるでしょーか)


同化してるぜーーーーーー (ブラマヨ風に)


そして 夕方家に帰ると 明らかにモウちゃんが様子がおかしい

神経症状が出ている

朝も普通でご飯もペロリと平らげ 置いてあったカリカリも9割ほど食べている


他の子達に晩ごはんをあげ 低血糖を起こさないように ちゅーるを少し食べさせて 病院へ走りました


慌てて走ったので 体の状態しか見ていなかった


診察室に入って 先生がくるまで 看護師さんと問診 体重測定 検温

診察台に乗せて気づいた 超高速の眼振がガーン

まるでマンガの世界

ここまでのは初めて見た


血液検査は問題ない

可能性は 脳 FIP  クリプトコッカス…


この子のサイズではCT MRIは まだ難しいだろう

とりあえず治療法からいきましょうと


脳は低形成ならば進行性ではない

でも もう一つのパターンは進行して行くもので数年の寿命だと


あれよあれよと 歩けなくなりました

嫌がるモウにお薬を飲ませ 強制給餌です



まだまだ こんな小さい体に神様は試練を与えるんですねぐすん

どれに対しても負けないようにしっかり免疫力や体力がつくように イヤイヤでもいっぱい食べよう


私も最大の真菌だーなんて言ってられない

うつる覚悟で うつらないように私も体力アップしながらお世話しないと


こんな時でもゴロゴロがすごいですね

と先生に言われたぐらい ゴロゴロのモウちゃんです


モウ 頑張ろう


マリオの里親希望様がマリオに会いに来てくれました♪ 先住ちゃんも卒業生

みんにゃにと たくさんいただきましたハート


毎年定期的に大きなご寄付をくださる方がお2人いらっしゃいます。

I様  ゆめちゃんのお母様がわざわざお持ちくださいました。 

ゆめちゃんはトライアルの最中からご心配やお手数をおかけし、大きな病気も本当にお世話くださり遠方から毎日病院に通ってくださいました。

こちらが感謝の気持ちでいっぱいなんですが、ご夫婦揃っていつも応援くださっています。

本当にありがとうございます飛び出すハート