北島町から探しています‼️

北島町の北村団地から子猫が3匹いなくなりました。

母猫が出産したらしい…から 根気強く見守り2、3日前にやっと庭に連れてきたそうです。

3匹のうち2匹はすでに迎えてくださる方が決まっております。

なのに 昨日の午後から ごっそり子猫だけいなくなったそうです。
1匹とかなら 事故やかわいいと誰かが連れて帰った可能性も多いにありますが、3匹まとめて

お母さん猫が昨日からずっと探しているそうです。




お母さん猫も手術の予定(高齢のご夫婦が素手で捕まえられるほど懐かせました)

トイレも置いてあるし 猫の小屋もおこうかなんて話をしているとか

今 お母さん猫 手術したらお家に入れてあげてとKちゃんが話をしています。


3匹まとめてなので 危ないと思った ボランティアさんが保護して下さったのかもしれません。


心当たりのある方 返してあげていただけませんか? お迎えするはずだったご家族も心配されています。