昨日ラフィがトライアルへ出発しましたラブラブ


いつも 毛布の下に隠れてる爆笑


預かりママのMさんは ワンちゃんの人で

初預かりキラキラ

ご家族そろって 大切に育ててくれました。


トライアルのカウントダウンがはじまると 毎日号泣のMさん

笑っちゃ失礼だけど 初々しい

私らにもそんな時期があったてへぺろ


お届けに行くと かわいい猫箱


横からも爆笑


Mさんの持たせたハンモックにも早速

これらのご報告を見て 別れの辛さが 幸せになるねと笑顔にかわったそうハート


私も 1番最初の預かりっ子

姫路まで大号泣しながら届けました

色々あって(のぞみは悪くない) 帰ってきたときに

今は亡き 猫長男のそるが守るように寄り添っているのを見て これは出せないねとうちの子に


Mさん ウイルスチェックに引っかかったら 家族に迎えてくれる話までしてくれていたそう


Mさん またまた やってくるから大丈夫だよ爆笑  本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート