すごい雨でしたね?

皆さん大丈夫でしたか?

今日は大雨なので 朝のるーむの後 猫砂大量購入(と言ってもいつもの量ですが…コスモスでカートに6袋も乗せてると目立つ‼️笑) してから 家で事務仕事

ミルク✖️2   離乳✖️3
なんか さっきあげたやん? ってぐらい 次のご飯が早い

見栄晴と太郎は 💩がしっかりしてきだした
ロイカナムースが切れて 明日届くからと違うご飯で我慢してもらおうとしたら あまり食べない見栄晴アセアセ カリカリも少し食べられるようになりましたハート


そして こいちゃん

生後1ヶ月を超えましたが まだこの小ささですぐすん

ミルクは卒業 離乳食を食べてくれるようになりました


甘えん坊でかわいいです

下痢が治りませんあせる

マシにはなってるけど まだあせる


アミコでお目にかかれるように頑張ってます






こちらは久々 JUJU

こちらも3週間を過ぎました


しっかりしてきた…ハズ

でも 生後0から見てるから まだまだ赤ちゃんの気がして爆笑あせる

噛まれて痛いガーン


そろそろ 離乳食スタートします


私の手…たくさんの方にご心配をおかけし申し訳ありませんあせる
今日 お風呂屋さんに夜行ってたら あまりに時間がかかっていたのか 知らないおばさまが「洗ってあげようか?」と言ってくださいましたびっくりあせる  もう コンデイショナーを流すだけだったので 丁寧にお礼を言いお断りしました。
コスモスでも車まで運びましょうか?と言っていただきましたが 激ドシャ降り
ありがとうございます。車近くに停めてるので大丈夫ですと
と 言えるぐらいに復活しました照れ
私にとってはよくある事(よくないが) ここまでのは久しぶりですが
でも 左親指の重要さをじゅうぶん知りました汗うさぎ