追記:トライアルのご相談を受けましたので一旦募集を止めさせていただきます。
ありがとうございました。
代理投稿〜マンチカン中足の女の子〜

高齢の飼主様が脳梗塞で倒れ一緒に暮らせなくなってしまいました。
今お世話に通われている相談者の方も80歳手前で明日は自分も倒れるかもしれないのに引き取ることは この子のためにもよくないと、飼い主様の委任を受け里親様探しの相談にこられました。

この子を送り出してからと思っておられたので、とても悔しいと思われていることだと思います。

たまちゃん  10歳
マンチカン 中足  レッドタビー
血統書有

とても穏やかな子だそうです。

気になる方はご連絡下さい。
よろしくお願いします