1匹調子が悪くなると皆 悪くなるあせるあせる

子猫は体調を崩すと1晩で 体重も激変する




みんな ご飯嫌 ミルク嫌 イヤイヤ期


勝男 なんなのその寝方


そして 見栄晴 たまえが撃沈

太郎もあれだけミルクを飲んでいたのに飲まない 元気がない

ということで今日も病院へ


病院から戻ると たまえちゃんがグッタリ

もうダメか…?と 不安になりましたが ミルクをシリンジでのますと飲む(脱力したままなので十分気をつけて)

今日は夕方 脇町まで行く用事があったので30分だけ仮眠

ベッドに寝させ 一緒にお昼寝💤

にくきゅうを触ると タッチしてくるようになった


たまえ 強いなあ ガンバレ ガンバレ

そう言いながら 触れ合って昼寝



起きて るーむに行く前に みんなにご飯を

たまえにもあげると… 食べた泣くうさぎ

よしよし ガンバレ ガンバレ


そして 今晩から日曜までお客様

かわいい かわいい みーちゃん


なんか みんなが今壮絶なんで みーちゃんのお利口さんさ 愛らしさに癒される泣くうさぎ


今もケージの中で ひとり遊び大暴れ中爆笑